TSUTAYAは廃業ゲオが本物・最初にオススメのフランス映画♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

TSUTAYAは廃業ゲオが本物・最初にオススメのフランス映画♡

フランス オートクチュール刺繍&レース

刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんにちはわんわん

本日2回目の更新です。

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

 

建築家のジャンヌーベルはマフィアで、あれは、人を使うだけで、自分は何もできない人なので、

日本人の建築家が裏で全部しています。

もちろん、麻薬中毒者でした爆弾

 

Parisの景観を保てる、ひとんちのフランス建築を勝手にぶち壊して、

現代建築で簡素な店舗ばかりを作ったのは、凶悪犯のそいつらですからねDASH!

あれは崩落しますから、全部ぶち壊しですからねあせる

 

 

 

 

 

ある建築家がフランス人建築家に、ロエベのブティックのモノグラムの装飾の作業をさせていました汗

モダンなのも、装飾的なのも、フランス人の職人にしかできないのですフランス

 

私の指示とか、嘘で騙してでしたから、賠償になっています!!

 

 

 

フランスの木の家は、デザインが洒落ていますから、木造が好きな人は建てたくなると思います音譜

昔ながらの日本の木造の家にこだわる人もいると思います霧

 

 

フランス建築は500年も建て直せないのに、1人にでもぐしゃぐしゃにされたら、全部が水の泡ですから、

建て直せる建物でないと、普通は住民以外は、住んではいけませんからね爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の木造の家は、平均500万円くらいで建てられますからね。土地代は、別に必要です。

 

住友グループ、森グループの異常な価格は、朝鮮人価格でしたからね爆弾

あれは、購入している人も、頭が狂っているだけです。誰も購入はできない物件、幻想ですからね(笑)

 

タワーマンションはもうありませんし、

頑張って、農業を本業にして、常に働いていれば、大不況ですが、

男性は晩年には、土地も購入して、一軒家は建てられる金額です!!

 

1000万円の貯金があれば、大丈夫です。

土地代も、正しくは、普通の広さで20万円くらいです。国から購入となります。

 

もちろん、人様の所有地は、よっぽどでないと購入はできません。

世田谷は全部、所有者は昔から川田家ですから、購入はできませんからね。

 

既に代々、波動が高いセレブリティの幸運な土地で、区ではありませんから、返却をさせて下さい!!

日本も、東京の23区も、全て人様の土地ですからね!!所有者を調べて下さいねわんわん

 

なんとか市しか、残っていません。

 

 

 

1000万円は、これまでに結婚式などで使っていなければ、女性でも40歳までには貯められている金額ですからね!!

普通は、結婚してから、お家も2人で建てますから、遅い方は、共働きと同じですから、貯金はあると思いますわんわん

 

私は若い頃から脱毛のエステや、渡仏習得にも使いましたから、そこまで貯められていませんが、

40歳までで、使っている金額は、家賃や引っ越し費用も含めて、普通に1000万円くらいにはなっていますからガーン

 

普通に女性のボーナスなしの賃金でも貯められていた金額ですからね!!

 

私は、使い切って、好きなことをしてきただけですが、また手に入りましたので、もう生活には困りませんにひひ

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、こちらが本題です。

マリー・アントワネットの映画や書籍は、嘘だらけの妄想ですから、賠償となります。

 

 

マリー・アントワネットの書籍や漫画などは、全て、収益だけでなく、うちへ賠償です爆弾

 

 

ソフィアコッポラのこちらも、全て麻薬中毒者だけの妄想ですが、

頭が狂っている物語・コメディとして、暇な方は、見てみても良いですよ!!

これが、全て嘘の妄想ということを知っておいて下さいね爆弾

 

 

 

TSUTAYAは、廃業ですから、開いている店舗の貸し出し品は、片付けないといけませんから、

お好きなものを持ち帰っても良いです!!

 

但し、ご自宅に、DVDプレーヤーやパソコン、接続できるテレビがないと、見れませんからねひらめき電球

ビッグカメラ用賀店で購入はできます。

 

TSUTAYAの書籍なども、持ち帰れるのは、今のうちになりますから、低賃金になる方は、癒しや楽しみに、持ち帰って下さい。

いろんな人が触っていますから、拭いて下さい(笑)

イヤな方は、きれいに拭いて返却、同じ店舗の同じ場所へ片付けるのがマナーです!!

 

お気に入りは、新品の購入をして下さい!!

 

ゲオは本物ですから、DVDの貸し出しに1店舗残りますが、オンラインだけになるかもですねはてなマーク

 

 

こちらも、私は映画館へ観に行きましたけどねにひひ

狂ってる妄想としては、面白いです(笑)

 

ほとんどの映画は、麻薬中毒者の狂ってる妄想ですからね爆弾

書籍もほとんどが麻薬中毒者の狂ってる内容ですから、私のオススメ以外は、注意が必要です。

 

妄想は、麻薬中毒者の言葉ですから今だけです。

 

可愛いファンタジーは、想像力が必要です音譜

 

映画は好みがありますから、お気に入りだけ、手元において、お菓子でも食べながら見て、休日は楽しんで下さいニコニコ

 

 

 

そして、この絵は、全て、大麻で狂ってるロシアの画家の姉ですからね爆弾

全てマリー・アントワネットではありませんし、これは、漂白剤を打っているお肌と、色素が抜けた髪の毛で、麻薬中毒者ですから若くして白髪なんです汗

 

ですから、ロシアは、若い頃は可愛くても、すぐに死ぬ麻薬中毒者ですし、あの遺伝子は朝鮮人ですからね爆弾

整形をしているから可愛く見えて、若い頃から真っ白で、色素が薄くて、騙されていただけですあせる

 

これも狂ってる画家の姉の肖像画ですからね(笑)

衣装も狂っていて、実在はしません爆弾

ロココやバロック建築、ブルボン王朝やなんとか帝国などは、妄想のみで、存在していません!!

 

 

こちらも購入していたのですが、これも全員偽者が出ていました(笑)

 

この内容は、全てマリー・アントワネット本人の内容ですが、

狂ってる大袈裟なコルセットは嘘で、現代と同じランジェリーですからねラブラブ

 

 

 

 

最後に、オススメの映画です。

こちらの土地もうちの所有物ですから、こちらの映画収益は、うちになります。

 

フランス映画は、撮影場所は、全て人様の土地ですから、そこの所有者の収益になりますからね爆弾

 

これは、マリー・アントワネットと同年代ですから、これらが当時のフランス人の服装です!!

 

可愛いので、マリー・アントワネットも好きな映画でしたが、

カトリーヌ・ドヌーヴは、麻薬中毒者のマフィアですから、契約違反は賠償です。

 

 

 

 

 

フランスのトレンチコートもうちのデザインですフランス

 

こちらもフランスへ行かれる方は、最初に見てほしいフランス映画です!!

こちらがフランス映画の雰囲気です。

他の国とは異なり、女性的なのは、フランスは女性が指示をするからです!!

 

映画を観に行くのは、感性が豊かな女性ですからねひらめき電球

今後は、可愛い映画を制作してみて下さいニコニコ

世界中、女性はもう少ないですが、

女性が見る作品は、男性も見た方が良いです。

 

アクション映画やサスペンス映画などダメです。大麻が酷いですからね爆弾

 

 

 

 

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。