重要なお知らせ 区役所による戸籍のイタズラ犯罪 | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 区役所による戸籍のイタズラ犯罪

フランス オートクチュール刺繍&レース

刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちはわんわん

本日3回目の更新です。

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

また、とんでもない事実が発覚しました!!

この荷物を盗られていた10ヶ月間より前から、突然、殺人事件や襲撃が始まった原因がわかりましたDASH!

 

それは、東京の区役所が私の戸籍を勝手にいじっており、大勢の朝鮮人の麻薬中毒者と結婚させられていたからでした爆弾

 

高松市役所のやつも、他にも、私と結婚させようとしていました。

 

そのせいで、戸籍を運悪く、重くされていて、強運な私の力が消耗されるようになっており、酷いことが起こっておりました汗

 

きっと連れ去りの頃から、戸籍犯罪をされていたと思います爆弾

おかしいですからね汗

それでも、怒り狂ったら、遠隔で殺せる超能力があるので、少し力が弱くなっていただけです。

 

 

 

三浦春馬も戸籍のイタズラ犯罪をされていて、

区役所のやつに、2月に死亡届を出されていたので、何回も死にかけて、いつまんでも、連絡できなくされておりました爆弾

詳しくは、またそれぞれ、報道をします!!

 

わけのわからない朝鮮人の芸能人がいたようです爆弾私は、芸能人にはうといので、誰か知りませんからね(笑)

 

 

アメリカがクレジットカード犯罪を直さないのも、勝手に私が国際結婚をさせられていたり、

フランスでも、私の名前で戸籍をおかしくされていましたあせる

 

 

フランスで、マリー・アントワネットの孫も、
戸籍のイタズラ犯罪をされていたから、強運な家系のはずなのに、知らない猟奇にメッタ刺しにされて亡くなっています爆弾
 
 
 
現代は、スマートフォンのハッキングでも、
友人だけでなく、近所や、家族、親戚、知り合いによる個人情報の流出でも、ストーカーできてしまいますから、
世界中の全員が近寄ってくる人には警戒して、気をつけて下さいね!!
 

 

 

 
昔の日本の礼儀作法では、初対面の人とは、距離をとって、正座をして、会話をするように言われておりました。
 
それが、自分の身を麻薬中毒者による危険にさらさない護身術だったのです!!
 
当時から注射器があったので、
川田家は、初対面の人に近づかれると、突然打たれる事件があったのです。
 
なんとかかわしましたが、チクッとしてしまいましたあせる
 
ですから、その当時の川田家の教訓では、
人と接する時は、2メートルは離れて
ゆっくり落ち着いて会話をして、その人を見極めてから、握手をするように言っておりましたDASH!
 
 
フランスのビズとか、ハグとか、絶対にダメです!!あれは、狂い過ぎて、その習慣になっていました爆弾
もう、家族、親戚、知り合いでも、信用はできませんからね!!
 
 
最近、区役所へ行って、戸籍のイタズラ犯罪を繰り返した凶悪犯と会っているのに、
騙されていた方、麻薬中毒者を通報していない方は、相当頭が狂っていますよ爆弾
 
それは、身近な人に毎日、麻薬を打たれていますよ爆弾混入は、パラッの微量混入を毎日ジワジワです。
 
検査したら麻薬反応が出るかもしれませんからねあせる
それも、殺されますよ!!
 
犯罪の住居侵入でなければ、
いつも1人で寝ないで、人と寝たり、打たれる可能性のある生活しているのが悪いのです爆弾
自分が信用できる方とだけ、付き合うようにしましょうわんわん
 
 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。