日本のエステ・脱毛について フランスの可愛いプチバトー♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

日本のエステ・脱毛について フランスの可愛いプチバトー♡

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんばんはわんわん

前の記事の重要なお知らせは必ずお読み下さいひらめき電球

 

2022年1月追記:美顔器・脱毛器などエステティック関連はフランスのうちの管轄になります。

 

今回は、日本のエステ・脱毛についてです。

 

現在、残っているエステサロンはありませんので、絶対に行かないで下さいね!!

 

私はエステサロンは、若い頃は、美顔や痩身ではなく、脱毛で通っていました。

脇の脱毛くらいは若い頃からしておかないと、ノースリーブは着れませんしね爆弾

 

女性芸能人とかは、未成熟な身体の朝鮮人でしたから、重要な部分の体毛ははえておりません。

それも未成熟なのでしたDASH!

中学生くらいの脇毛だから、少しだけ処理して、ノースリーブが着れていたのですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

最近の日本の脱毛は、光脱毛が一般的になっていましたひらめき電球

 

脱毛サロンで有名だったのは、TBCでしたが、

そこは独自の針脱毛だけでなく、日本で普及してきた光脱毛も取り入れていました。

 

デリケートゾーンのIOラインもメニューにありますが、本来は、針脱毛が可能なVラインのみで、

狂った嘘のメニューなんです。

 

他の脱毛サロンも全て、IOラインの施術はしておりません爆弾

 

未成熟の身体の女性は、デリケートゾーンの体毛が生えていませんから、脱毛したという嘘を広めて、そんな施術があるように見せておりましたあせる

 

そんな恥ずかしい部分を、普通の女性は、他人には見せれませんからねひらめき電球

業務用の威力の強い光脱毛では、危険です!!

 

 

デリケートゾーンのお肌も白くてツルツルは、

小学生くらいの身体の状態ですから、朝鮮人ですからね!!

 

大人の成熟した女性は、デリケートゾーンも、本当は脱毛したい方は多いと思いますが、

カミソリで処理しても、お肌には毛穴がありますので、ツルツルにきれいにはなりませんにひひ

 

それが普通の成熟した女性ですからね。

お肌の色が、胸とか白い部分とは異なるのが普通です。

男性も同じです!!

濃い体毛の毛穴がありますから、お肌を美白しても、限界がありますひらめき電球

☆良いカミソリはVENUS(ヴィーナス)が残っていますよ。

女性の身体も傷にならない安全な剃り心地ですので、男性のお顔の髭剃りにも良いかもしれませんね

 

☆完全な脱毛は、世界中、もうできませんので、

これまでに光脱毛をしていない女性は、困るかと思います。

豆乳を飲んで、きな粉も食べてみて下さい!!

 

家庭用の光脱毛のマシーンは、国が販売するかもしれませんので、それをお待ち下さいひらめき電球 

安全にしていて威力は弱いので、脇など濃い部分の完全な脱毛には、10年くらいかかると思います。

 

普通の成熟した女性は、脇毛は濃いですから、ノースリーブを着る時に気になるかもしれません。

 

私の経験から言うと、自己処理を繰り返していたら、脇のお肌も、美白したり、きれいに整うまで、とても、時間かかりますよDASH!

脇だけは、ほとんど脱毛し終わっている私でも、脇のお肌は、他とは違うので気になるものですひらめき電球

それでも、ノースリーブは着ていますニコニコ

 

 

 

 

あとは、乳首も、茶色くらいで当たり前です!!

薄い色の人種は世界中どこにもいませんし、

デリケートゾーンの体毛も、男女共に黒ですよ。

染めたりできないですからねひらめき電球

 

 

小麦だけを食べている国の人が、他の栄養の欠損で、髪の毛の色素が抜けてしまって、

その病気が遺伝しているので、ブロンドヘアーの人がいるのですあせる

金髪は、自分で色素を抜いたり、白く染めているだけです。目の色も、色素がない人は、視力がない人です!!

動物とは違って、人間では病気ですので、騙されないで下さい!!

 

小麦が主食の国の方は、お肉・卵・お野菜・果物も食べて下さいよ!!

それが食べれていなくて、小麦粉の物しか食べていない、1番ダメな栄養の食事だから、そんな髪の毛になっているだけです爆弾

 

 

 

 

 

 

今日のにゃ〜ネコ

ライオンからのフランスヤマネコですが、ゴロゴロ系ですラブラブ

 

プチバトーのカットソーはお家着にしていますフランス

しかし、1番小さいサイズでもゆったりしていて、胸囲が小さい仕様にされていますので、直して下さい

 

 

 

『重要なお知らせ 韓国からの白玉点滴・高濃度ビタミンC点滴について』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらを早く送って、拡散して下さい!!

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 
 

 

★MARI KAWADAへのアート・デザインのご依頼は、こちら から

 

MARI KAWADA Broderie d'Art, MARI KAWADA公式サイト  http://www.marikawada.com/ 

L'Atelier de Mari KAWADA 

Broderie Haute Couture, Dentelle, Design, Bijoux, Couture, Lingerie, Textile

Art Contemporain FRANCE Paris - JAPON , Broderie sur tulle, Dentelle à l'aiguille, Dentelle au fuseau, Tissage à la main etc. 

MARI KAWADAのアトリエ 

現代アート、イラストレーション、フランス・オートクチュールのアート刺繍、 ジュエリー、クチュール・ランジェリー、染織テキスタイルなど 

フランス・ヨーロッパの刺繍&レースを中心としたアート・デザイン 

ハンドメイドチュールレース、その他の刺繍&レース ハンドメイド・ニードルレース・ボビンレース、アンティークレース 

フランス・ヨーロッパ、世界の刺繍&レース紀行 子供・大人向け各種ワークショップ、MARI KAWADAによるプライベートレッスン・短期講習 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へジモモ パリ