重要なお知らせ 今日の猫の赤ちゃん♡警察は必ず確認して下さい! | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 今日の猫の赤ちゃん♡警察は必ず確認して下さい!

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 
こんにちはわんわん
昨晩もずっと待っていて来ないので、今朝も少し遅くなりましたが、
にゃ〜と赤ちゃんは、スヤスヤ眠っていましたネコにゃーあしあと
 
昨晩から、猫の赤ちゃんは、あちこち歩き始めたら、すぐオシッコしてますあせる
 
にゃ〜も鼻血を飛ばすので、毎日のように毛布を洗ってますひらめき電球
 
犬も猫も、赤ちゃんがいたら、歩き回って心配ですので、大きなベビーベッドが要りますねひらめき電球
赤ちゃんが落ちない低いもので、枠は塞がれていて段ボールより高さのあるものですひらめき電球
 
 
 
さて、結局8ヶ月以上、荷物と赤ちゃんらを盗られて、届けてくれなかったのは、
本物の警察ではなく、全員、警察のなりすましでしたあせる
なんということでしょうかDASH!大笑いしてますにひひ
 
私は顔も見たことがない方々なので、
混入されて警察が狂ってしまってるのかと思っていましたが、
実際は、全員、偽者で麻薬中毒者でした爆弾
 
偽者に会っていた人は、全員、騙され過ぎです。
普通は気づくと思いますから、頭狂ってますよ!!
本物の警察か、体格だけでなく、警察手帳も確認しましたかはてなマーク
 
 
可愛いお猿のシャルル君や猫がいたから、酷いことをしなかっただけのようですDASH!
 
というわけで、本物の警察への連絡もまだ繋がらず、まだ警察から私へ連絡も来ておりません。
 
三浦春馬が東京から来て、荷物と赤ちゃんらを取りに行っている状態ですが馬
8ヶ月以上の荷物が30個以上あるので、車1台では運べませんショック!
 
犬猫の赤ちゃんらとトラまでいるのに、これまでの全員が麻薬中毒者だったという結末ですので、
今、大変な騒ぎになっております汗
 
私へ早く連絡して、早く香川県警が彼の所へ向かって、何人かで全ての荷物と赤ちゃんらを持ってきて下さい。
私はコンタクトが片目しかないので、そこにあるのをつけないと、運転できませんので、行けませんわんわん
 
 
公式サイトからInstagramをリンクしておりますので、そちらで自分も登録してから、
メール、もしくは、メッセージで私へ連絡をして下さい。
何かある方もそちらでお願い致します。
 
なりすましがこれほどおりましたので、本物の警察の証明に、警察手帳の表と写真をメールやメッセージで送って下さい。
また、どこの署の誰かも記載してから、謝罪と文章を送って下さい!!
 
もう、これは、賠償になります。
 
なりすましを警察に入り込ませていたのは、本物の警察ですし、
110番も私の電話番号からは繋がりませんし、携帯の電波も無くされています。
外では連絡が取れなくされています。
 
警視庁へも何度もメッセージ送っておりますので、早く確認して下さい!!
 
こういう状況ですので、謝罪会見は、もうしばらくお時間かかるかと思います。
 
アメリカでもギロチンで公開処刑しておりますので、また報道されると思います。
猫の赤ちゃんらを殺した卑劣な人らです爆弾
 
 
ちっちゃい猫の赤ちゃん、元気ですラブラブ
 
にゃ〜は、私に乗っかってきてます音譜
 
 
 
 
★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。