リビアヤマネコと日本猫の混血 にゃ〜の赤ちゃん 生後1日目 | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

リビアヤマネコと日本猫の混血 にゃ〜の赤ちゃん 生後1日目

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 
 
リビアヤマネコと日本猫の混血
猫のにゃ〜に、
可愛い赤ちゃんが産まれました。
 
オーストラリアの絶滅したヤマネコの血を受け継ぐ猫の赤ちゃん。
 
2021年4月27日

 

 

 

 5匹の猫の赤ちゃんが産まれましたが、

1匹は、生後2日目の早朝に亡くなっていましたハートブレイク

 

にゃ〜が1匹くわえていて、

残りの4匹がこちら。

白い顔の子が亡くなった赤ちゃんしょぼん

 

生後1日目 亡くなる前の赤ちゃんら

 
 
亡くなった赤ちゃんだけ、
毛の色も黒っぽく、足も黒くて、
父親の猫に似ていたようです。
 
この子だけ、なぜか大きく産まれてましたひらめき電球
 
 
 
亡くなってから、にゃ〜達の側に置いてあげましたしょぼん
右上の1番大きい赤ちゃんが亡くなった子です。
頭も大きく、毛もフサフサでした。
 
 
可愛すぎる猫の赤ちゃんラブラブ
 
残りの4匹は、母猫のにゃ〜のような
強いヤマネコになる日を楽しみにしていますニコニコ
 




早く大きくなって欲しいですラブラブ

 

 

 
 ★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。