ワークショップ・レッスン詳細を改訂しました。 | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

ワークショップ・レッスン詳細を改訂しました。

L'Atelier de Mari KAWADA

フランス オートクチュール 刺繍&レース デザイナー 

現代アーティストのMARI KAWADAですワンピース

 

 

 

 

ワークショップ・レッスン詳細を改訂しました。

 

http://marikawada.com/gallery_2.php#group19

 

 

これまで、様々なタイプのお客様を見てきまして、

初めての方で単発のワークショップでは、リュネヴィル技法で、コツをつかむまで

お時間も個人差がございました。

 

現在の単発のワークショップは、どなた様でもチャレンジできますが、

デザイナー視点と手芸の両方から、私が教えていく過程では、

繊細な本場のレース柄、刺繍柄、美しい輝きのある素材を用いた豪華なデザイン、刺繍ジュエリーなど、

本格的なカリキュラムには加えていく予定ですので、

そちらも習得していただける、柔軟な感覚の方とたくさんお会いして、

当アトリエの基準で、育てていきたいと思っております。

 

単発のワークショップの

フランスのオートクチュール刺繍・リュネヴィル技法のワークショップの詳細を

一部改訂致しました。

 

 

現在は、私が二足のわらじの為、

本格的なカリキュラムの制作にもまだまだお時間を要しますので、

今後、タイミングが合う方、本格的に習得されたい方向けとなりますが、

ワークショップにお越しいただく方には、少しずつお答えと公開をしてまいりますね。

 

 

 

フランスのオートクチュール・アート刺繍 刺繍&レース全般、染織テキスタイル

ハンドメイドレース、アンティークレースなど、

現代アーティストの幅広いアート・デザインのアトリエです。

 

L'Atelier de Mari KAWADA
www.marikawada.com

 

 

 

Instagramでは、こちらに載せていないライフスタイルも時々載せておりますので、

marikawada.paris.tokyo)そちらもご覧下さい。

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。