東京 白金台・八芳園での結婚式&刺繍ジュエリーで豪華なウエディングドレススタイルVol.1 | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

東京 白金台・八芳園での結婚式&刺繍ジュエリーで豪華なウエディングドレススタイルVol.1

今回は、東京での兄の結婚式の様子を。

花嫁様のウエディングドレスに合わせて、
特別な刺繍ジュエリーを製作させていただきました。

美人で華奢なスタイルの花嫁様だったので、感動のドレス姿でした。
刺繍ジュエリーがまたよくお似合いで♡


東京 港区 白金台の八芳園にて。

日本庭園がステキな会場です。
写真撮り忘れましたが、タクシーで着いた正門から伝統と風格の漂う会場でした。




4月のこの季節、緑が美しいです〜


庭園で写真撮影中。親族の撮影もこちらでした。



さて、今回お創りした刺繍ジュエリーはこちら。

ピアスもフラワーですが、もちろんフランスのリュネヴィル技法で、
針が通らないフランスの極小のビーズで縁取っています。
フランスのスパンコールと大粒のスワロフスキークリスタルをあしらっているデザイン。

以前からのデザインはベージュのビーズでしたが、
こちらは完全にホワイトのデザインです。



18金のチェーンタイプでお創りしました。

以前からある刺繍ジュエリーのデザインをより豪華に、可憐に、お花を増やしました。
これまでと同様に、体に沿うように
裏面は本革をしっかりと縫いつけています。
小さなピアスでも、本革はやっぱりきちんと縫っていないと、使うと剥がれますのでね。




花嫁様♡
正統派プリンセスラインの豪華なドレスに、豪華な刺繍ジュエリー
フラワーも正統派な雰囲気です。







そして、建物の中へ。
この日は23組の結婚式があったようですが、
人がたくさん入っていても広々したロビーで、落ち着いた雰囲気でいい感じ。

かなり広い庭園と会場なのですね。












挙式前の親族控え室にて。


本当に、美しすぎる花嫁様♡
ウエディングドレスが気品溢れる豪華さでしたので、メイクもエレガントな感じでした。

美人で、優秀で、性格も良いのがお顔にもにじみ出ていて・・・
お顔を出したいくらいの美人です。
家族になったのが嬉しい限りです。







こんなに豪華なウエディングドレス〜

マーメイドラインが個人的には好きだと思っていましたが、
小柄な方の場合、これだけ豪華な方が、やはり断然素敵ですね♡

ドレスも偶然にも、ビーズ刺繍が施されているタイプをお選びいただいていたので、
もう本当に刺繍ジュエリーがぴったりで。



オリエンタルチャペルでの挙式でした。

車のナンバーが、
11-22で、いい夫婦♡

チャペルの中は写真撮れませんでしたが、
シンプルで落ち着いたホワイトの胡蝶蘭のディスプレイでした。
私も好きな感じです。






チャペルからのフラワーシャワー♡
兄とお嫁様。



長くなりますので、次に続きます。





*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。