ほーたるこい | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

こちらは先日、蛍を見に行った際に撮れた写真です



こちらに向かってきたので捕獲に成功しました。

頭がピンク色だったので恐らくゲンジボタルです。
とても綺麗でした。



さぁ、梅雨のシーズンが到来です。雨が降ると子どもたちの様子が少しおかしくなります。

なんかこう、思考力が鈍るというか、テンションが低いというか…。

ですから、こちらがうまくメリハリをつけてあげないといけません。
急にバカでかい声をあげると効果が高いです。梅雨特有の指導テクニックですね。




最近話題のAIによる画像生成にチャレンジしてみました!
HPに載せる写真を作ろうと思いまして、モデルも経費も浮くという安直な考えです。

「ピアノ 練習 子ども」というキーワードで作ってもらいました!







なんやこれ全然あかんやん