平和がいちばん【3月の体験レッスン】 | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

こんにちは!

昨日は久しぶりに雨が降って、うちのお花も喜んでいます。チューリップ



先日、マンチェスターシティ対エヴァートンの試合前にジンチェンコとミコレンコが抱き合い、涙ぐんでいました。クローバー

お互い、ウクライナの選手です。サポーターからは平和を願うように二人に拍手が送られました。拍手



民主主義の大国たちが世界で大きな戦争を起こさせないと勝手に思っていました。星
ウイルスの蔓延、経済的な冷戦、戦争とくると、なんだが時代がどんどん逆行しているような気さえします。魂
中国が攻めてきたら日本は白旗を揚げるしか無いです。高市早苗さんは総裁選前に軍備を増強するべきだと強く仰っていました。OK
しかし、大戦が始まっても私はピアノ教室をしていることでしょう。にっこり


ということで、
3月の体験レッスンは3/22〜3/31
です!グリーンハート

それから今年のピアノ発表会は10/30です!

演奏は普段の積み重ねがとても大切です。
毎日小さな目標を見つけてコツコツと成し遂げて下さい。
レッスンでのアドバイスや練習方法を自宅で実践しましょう。
質の高いトレーニングがいい結果と成長を約束してくれます。