【禁煙8日目】暇という名の敵が現れた | 趣味と実益を兼ねて

趣味と実益を兼ねて

趣味と実益を兼ねた備忘録です。日々の生活の中で起こる悲喜こもごもについて考えるためのブログになるのかもしれません。ならないのかもしれません。

禁煙を始めてから8日目を迎えました('ω';)

普通に計算すると、だいたい1,500円は無駄を抑えられたはずです。
しかし、代替品によるマイナスを考慮するとそうも行きません。

だって、またニコチネルを追加で買っちゃったから('ω';)!!

あかんねん。
これがないともう、あかんねん。
いや、そこまでじゃないんやけどもね。

ただ、この3日間は休みだったんです。
休みだったから、余計にニコチンが欲しかったんです。

しかも、それだけでは済まなかったのですよ(´・ω・`)

だって、休みだったんですよ。
色々とやることをやっても、やっぱ暇なわけであって。
買い物に行ったら、ついつい目についちゃったんです。

うまそうなケーキが(´・ω・`)

しかもお値段はなんと430円と、ちょいお高め。
で、奇しくもメビウスと同じ金額だったのです。

まあ、禁煙2日分の贅沢やし、欲望は開放したらんとね(´・ω・`)!

そんなわけで、ケーキとニコチネル、追加のガムを買った。
そしたら、まだ今でも結局、禁煙による収支はマイナスのまま……。
いや、確実にニコチネルの量は減ってるし、最悪なくても大丈夫っぽい。

これからが、貯金につながっていく予定なんです('ω';)!