昨年の夏に、好きな会社の株を買いました(´・ω・`)
市場の思惑に振り回されすぎて、トレードに疲れた私の苦肉の策でした。
好きな製品とか、好きなサービスを提供してくれる、好きな会社の株を買う。
あんまりもう、ガツガツしないでいようと思ったのです。
そしたらその結果、半年で含み益が三万円ほど上がりました(´・ω・`)!
何度か買い増ししたり、売ったりして、利益もいくらか出ましたし。
ああー、やっぱり良い会社だなー、なんて思っていたら。
先週は怒涛の二日連続ストップ高となったのです('ω';)
そんなこと、初めての経験で、もうドキドキが止まらない。
ガンガン突き抜けていってほしいものです。
ちなみに、スクエニHDなんですけどね(´・ω・`)
平均取得単価は1530円なので、含み益が十万円以上になっています。
これは嬉しいことですね。
好きな会社が良いサービスを提供して、市場に受け入れられる。
そしてそれが、自分の資産を増やしてくれる。
こういうトレードができたら、嬉しい話ですよ、本当に('ω'*)
スクエニHDが一気に株価を上げた要因はあれです。
ドラクエモンスターズスーパーライトです。
これがスマホで配信されだしたので、一気に株価が上がりました。
で、まあ実はある程度上がることは織り込み済みでしたが。
こんなに急騰するとは思ってもみず。
嬉しい悲鳴ってやつですよ。
しかも、DQMSLに期待してたわけじゃなかったんですよね(´・ω・`)!
スクエニHDへの期待は、実は別のところにあるのです。
それがファイナルファンタジーアギトです。
去年、これが配信されると聞いて、絶対流行ると確信したんです。
きっと面白いに違いないと。
そしたら、まさか先にドラクエで急騰してくれるなんて。
ちなみに、ドラクエモンスターズやってますけど、まあまあ面白いんです。
社会現象になるぐらい、流行ってほしいなあ。
これからもスクエニHDに期待したい(*´ω`*)