Tower of AIONデビューしました | 趣味と実益を兼ねて

趣味と実益を兼ねて

趣味と実益を兼ねた備忘録です。日々の生活の中で起こる悲喜こもごもについて考えるためのブログになるのかもしれません。ならないのかもしれません。

グラフィックボードの増設に、予想以上の苦労を強いられましたが。
ドライバーの更新によって安定感を手に入れることに成功しました。
で、目的が後回しになっていましたが、3Dのオンラインゲームもサクサクです。

そして、ようやくタワーオブアイオンを始められました(´・ω・`)!

画面を起動して色々驚きましたよ。
まず、大変きれいということ。
多分、デフォルトで解像度は最大なのかな。
スクショも1920×1080になっていました。

キャラメイクも色々できるっぽかったのですが、あまりいじりませんでした。
そもそもセンスが……。
まあ、デフォルトでも十分に男前なキャラになってはくれたと思います。
スクショは後ろ姿ですけども。



ゲームとしての凝った設定が随所に見受けられます。



例えば、高いところから飛び降りたらダメージを受けるとか。
水の深いところに侵入したらダメージを受けるとか。



雨が降ってきたら蓮の葉を傘代わりに使うとか。

昔のゲームの仲間に教えてもらいながら、私のキャラはもりもり成長してます。



後はプレイヤーたる自分のスキルが上がれば良いんですけどもね。

今後も途中経過とか、もろもろ書いていきたいと思います。
グラボの性能を感じさせてくれるような何かが起きれば良いのに。
GeForceだったらきっとまた色々違うんでしょうね……。

おっと、もう一台、PC組みたくなっちゃうから考えないようにしよう。