new ヘッドスパ | broche blog
こんばんは  小林です!


{7DE72EE5-04EC-4BDF-A826-CBC33F1B7A18}


暑い夏にぴったりのヘッドスパメニューがbrocheに登場しました  !‼︎

★  炭酸スパ ¥2.000  ★
施術時間は15分なので時間に余裕がない方も簡単にリフレッシュケアができます!

炭酸スパは … 高濃度炭酸の力で頭皮をやわらげながら、毛穴に詰まった汚れでもある過酸化脂質を除去します。マッサージの効果で血行を促進し、めぐりを整えます 。

汗をかきやすいこの時期にすごくぴったりのヘッドスパメニューになっています。

※トリートメントの組み合わせでお得なセットメニューもご用意していますので、是非お試しください ♫