3月ですね‥


昨日、次男宛に家電量販店の閉店のお知らせのDMが届きました。


そこは、我が家がよく利用するスーパーの上にあるお店で。


次男が大学生になり、一人暮らし用の家電も一緒に見に行き、購入したお店でもあります。


次男は実家に帰って来てからもよく利用してたようです。


スマホのケースなんかも一緒に見に行ったな‥


次男との思い出の場所がまた一つ、無くなってしまいます。


悲しいなぁ悲しい


最寄り駅周辺も改装の本格的な工事が始まり、次男がいた頃の雰囲気が、がらりと変わり、だんだんとお店も閉店していって‥変わっていく事が寂しくて、何だか取り残されて行くような気がしています。


これからも、いろんな事が変わっていく度にこんな気持ちになるのでしょうね‥


知り得ないんだな‥って。




先日の事です。


仕事中に店内を歩いていたら、目に飛び込んできた商品びっくり


我が子のナンバーやサインに出会った時は〝目の前で輝いて見える〟と前にブロ友さんが表現されていましたが、この時は本当にそんな感じで目に入ってきました。


いつも、歩いていた店内で今まで全く気付かなかったのに‥




これを見た瞬間、こころが温かくなりました。


同時に涙も溢れました。


♡だけじゃなくメッセージまでえーん


いつも、そばにいてくれている‥わかってはいるけれど‥こんな時は益々、逢いたさが募ります。


優しい〇〇に会いたい🥲


  

    ❤︎いつも、ありがとうございます❤︎