これを読んでくれているあなた、あなた様

 

ありがとう、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ビザ、2回落ちました。

 

1回目は1月9日

 

忘れもしません。

 

どん底だと思った。笑

 

事の重大さがわかっていなかった。

 

2回目が9月25日。

 

忘れもしません。

 

 

 

しいたけ占いのしいたけさんが

2018年 天秤座勝負の月と言った9月

ゲッターズ飯田さんが

新しいことへの一歩となる日と言った25日

 

大安吉日の、9月25日。

 

 

私は落ちました。

 

これでもか、というくらい準備はしていって落ちたので

諦めがつきました。

 

気持ちの整理もついて、ブログを書いています。

 

 

 

 

面接の時のことは思い出したくもないので

割愛(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

でも聞かれると咳を切ったかのように文句いい始めます。

 

 

これからビザをアプライしようとしている人には的確な指示&応援ができると思うので

是非、聞いてください。決して一人で悩まないでやらないで

 

私みたいになりますヽ(;▽;)ノ

 

ビザ却下理由は複雑で長くなるので割愛。

 

 

 

 




こんな紙を渡されます。

 

 

 

 

そして帰国後、

私はフリーランス、という形でBroccoliを使わせてもらっている次第です。

 

当面、NYには行けそうにありませんが、

情熱というよりは執念とも言える私のこの想いは変わらず、熱くなる一方なので諦めてはいません。

 

”その時”がくるまではしっかり、キャリアを積み、もっともっと経験をし、時が来た際、

動き出せる準備を常にしていよう、と思っています。

 

人生って短いな、って思います。

 

 

目先のことしか考えられず、鬼凹みの時もあったけど、

今はもう色んなことが整理ついているし、

1年前より成長してるかも、って思えます。

 

 

2017年の3ヶ月のNY生活は、ここに来て、1年経ってやっと噛み砕けてきたように思います。

 

 

今まで通りサロン予約もとっています。

 

活動の幅をもっと広げたいという想いから、

ヘアメイクでの出張も積極的に行っています。

 

まずは相談してください。

 

ヘアメイクとして活動している諸先輩方、

アシスタントもやります!人手が足りない時は是非やらせてください。

 

駆け出しのカメラマンさんなんかもいたら何か一緒にやりたいです。

 

 

まずは相談しませんか。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで言いたかったのは

またいつでも髪切りに来てね、ということです。

 

今まで担当させてくれていたみなさんには

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

また精一杯、担当させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

少なくとも3年は日本にいます。

 

 

10月1日に30歳にもなりました。

 

思うところもそりゃたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

まだまだやれる事たくさんある、

3年後、5年後、もっと素敵な人間になっていられるよう

まだまだ頑張りまっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタアカウント

@linoishizu

 

↑follow me!

 

ご予約はLINE、FACEBOOK、INSTAGRAM…etc

 

私と連絡取れるところからでしたらどこからでも、

お待ちしております( ◠‿◠ )

 


併せて、

撮影現場でのヘアメイク、婚礼、雑誌媒体、web媒体、テレビ収録、MV撮影などなど

どこでも出張致します。

エアブラシも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクのご依頼お待ちして降ります。

 

 

ひとまず、近日空き状況はこちらです⬇︎