おはよお。

 

 

だらだらのMondayが始まった。

 

姉も仕事へ行き

私も今日は仕事を全部休みにして

夜を待ってる。

 

 

それまでは諸々の書類作業を終わらせる。

 

なんでって?

 

今日の夜は

大大大好きな

The internetのLiveがあるからだっ

 

 

でもこれがまた分がが悪い。

 

いけるかいけないかは姉の気分で変わる。

 

今日は雨が降ってるNY。

 

私は結構雨好きなんだ。

 

仕事の日とかは超嫌なときもあるけど。

雨って叙情的ちゃう?

 

マジで何がなんでも行きたい

Live。

 

sydに会いたい。

sydに会わなきゃいけない。

sydに触れたい。

 

そんなsydはこんな人。

 

初めて観た時から

完全にRock onされてる。

 

真ん中のモヒカンの彼女。

 

かっこよすぎだろ。

 

このMVが一番好き。

ガレージのような所でバンドメンバートポ一緒に

演奏するんだけど、動き1つ1ついちいちかっこいい。

 

 

 

この曲が一番好き。

kaytranadaの音が好きなんだろうな多分私。

 

久しぶりにこんな好きなバンドができた。

別館バンド以来かもしれんな。

 

 

 

て感じで

10月1日に誕生日を迎え私は29歳になりました。

20代最後。

色んな思いと焦りと期待とワクワクを大台に乗船。

 

何が起こるんだろうなこの先の私。

 

 

姉と二人でこの1.5ヶ月暮らしてきたんだけど、

大の女性二人が共に暮らすというのは中々

うまくいかないこともあるもんで。

 

1週間ほどサブレットをして家を離れてみることにした。

 

姉は姉で私がきて生活のペースが変わっただろうし、

家族ではあるけどそれが逆にストレスになっているだろうし。

 

私はとにかくこのnoisyな生活から抜け出したい。

 

NYって本当に小さな街。

 

右の端から左の端なら1時間かからないくらいの

歩きで全然移動できちゃうし。

 

そんな小さな街でこんなにもたくさんの人や物、

ビッグビジネスや小さな小さなラブストーリーまでが

ウゴウゴしていて、

みんなそれぞれの惑星で生きてんだなあ

って何かを観終わった後のような観客気分。

 

 

イヤホンから勝手に流れる音と

勝手に帰路を歩く脚

体の中にあるはずの心は

私の体一個分くらい外側を

ぐるぐるしてる。

近くに馬の匂いを感じると

少し先にやっぱり馬がいた。

目線は大きなホテルの高いところを

ひらひら揺れる旗。

 

バラバラってこうゆうこと?

 

 

 

さて掃除しよ。