6月20日

六本木SIXで行われたハサミノチカラ。

 

NPOの活動の一環で、売り上げの1部をフィリピンに寄付するという趣旨のイベント。

私はモデル兼メイクのチカラで参加させてもらったよ☆

 

フィリピンにカットスクールアカデミーを作ってて子供たちの手に職をつけてあげるのが目的。

そんな活動をしている人たちがいるんですね☆

おもしろいね~♪♪

 

そこに携わってるかなさんに声をかけてもらった☆

 

私はかなさんの表現しようとするパワーが大好きです☆

 

ふわっとしているけど、すごく芯があって柔軟。

私は普段、変なところ突っ張っているから、そうゆうかなさんがすごく好き。

 

恐縮ながらモデルもさせてもらって、メイクも任せてもらえるってゆう機会をもらったから

打ち合わせの時からワクワクしていたよ。

 

二日前とかに大幅なスタイルチェンジがあって、その週はほんとにバッタバタだったけど、

いい経験をさせてもらえて感謝しています:)

参加できてよかった☆

 

では写真いくぜえ。

 

 

 

IMG_5044.JPG

 

 

IMG_5055.JPGIMG_5054.JPGIMG_5053.JPG

 

 

 

IMG_5043.JPG

 

メイクはせるふぃ~

 

 

 

打ち合わせで何度もトライして前髪との絶妙な割合を意識したよ。

 

舞台裏。

 

FullSizeRender.jpg

顔面失礼。

練習時。書いたり消したりしてるから汚いのはご愛敬。

 

紫はピグメントを混ぜて色を作るところから。

これがほんとい勉強の機会になった。

 

ちなみにピグメントってのはこれ。

 

色の原材料になるもの。

そのお粉をミキシング駅で混ぜてエアブラシの機会に入れて吹いていくよ。

 

 

 

 

 

IMG_5060.PNG

IMG_5048.JPG

 

((+_+))

 

 

IMG_5047.JPG

 

 

戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4776.JPG

 

 

IMG_4776.JPG

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ドラッグクイーンばりの派手なメイクにオーバーリップライン。

 

 

IMG_5042.JPGIMG_4802.JPG

 

IMG_5046.JPGIMG_5045.JPGIMG_4829.JPG

 

IMG_4828.JPG

 

ryuji kamiyamaのシルクスクリーンが統一衣装。

 

 

 

 

 

ほんと10分ほどの短いショーだったけど、学びのある1日でした。

 

ほんとはめっちゃ緊張してがちがちだったけど、、、、

 

 

 

なによりブロッコリーファミリーがきてくれてうれしかったな。

 

おやじとおかんがきてくれるような気持になった。それに弟と兄貴。

いつの間にか帰る場所のようになってることに気付いた。

エントランスもタダじゃないしね。ほんとにほんとにありがとう。

めちゃホッとしたもんな~~~。

 

IMG_5059.JPGIMG_5058.JPG

 

IMG_5057.JPG

 

オーナーには

何でお前もっと踊らへんねん!

言われたし、

おもんないなあ!

 

っていつもの毒舌はかれたけど、

 

 

えんじゃ!

 

ゆうて。

 

ショーイベントって賛否両論あるイメージあるなぁ。

まっすぐな主催者さんたちの姿を私は応援したくて、参加させてもらえて嬉しかった★

一番大事なのは続けること、次につなぐこと、ってのをすごく感じた一日だった。


 

参加させてもらえて光栄でした☆☆☆

 

 

 

 

 

あとは飲むだけだったけん楽しく遊ばせてもらいました~~~~~~~♪♪♪

 

 

 

IMG_4806.JPG

 

 

バックにDJ KENT!

恐縮っす~~~。

 

私的ハイライト2ショット☆☆

ケントさんの音に合わせてショーなんて♪

IMG_4754.JPGIMG_4751.JPGIMG_4749.JPG

 

 

IMG_4768.JPGIMG_4772.JPGIMG_4771.JPGIMG_4769.JPGIMG_4770.JPG

 

 

 

THANK YOU KANA SAN

 

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

飲み足らず朝まで泥酔スタイルかまして帰宅しましたっ☆☆

 

 

FullSizeRender.jpg

目があいてません。

 

 

 

 

 

 

IMG_4826.JPGIMG_4807.JPGFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

こしさん☆

お疲れ様でした♪♪

 

ありがとうございました:)

 

FullSizeRender.jpg