うんまぁい物を買ってきたっ!!


ドカァン!!!!
ほっともっとの「大判カルビ重」です。
これは色々と増し増しにしているのでそれなりのお値段ですが、なんと並盛590円!

もっと写真を撮ればよかったのですが、あまりのうまさに一気にかっこんでしまい、撮れませんでした……。

肉が!めっちゃ厚い!!
焼肉屋のカルビの暑さです。
それだけでは開き足りない!
あの厚さのまま!超デカイ!!!
写真見ればわかると思いますが、本当にデカい。
豚のしょうが焼きみたいなサイズです。

いやもう、凄いんですよ。
この前、「プレゼンテーションだと大事なことは何度も繰り返して言った方がいいんだよ!!!分かったかてめぇら!!!反復だっ!!!」と教授に教わったので反復します。
めっっちゃ厚くてめっっっちゃデカいんです。
それも、牛肉。
こんなのうまいですよ。(日本語になってない)

誰もまた、甘辛で最高にうまい。
最近、久しく牛丼屋のカルビ丼を食べてないのでどんな味か忘れてしまいましたが(なんと半径10km圏内に牛丼屋ゼロ!)、それよりも濃いような気が……?
少し焦げたくらいまで焼いてあり、柔らかくて最高です。

噛みきれないのは別問題です。

サラダは好きで着けましたが、丼とサラダを交互に味わいつつ、最後はガーッとかき込む!
紅しょうがのアクセントも相まって、生きていることを実感しました。

マジでうまいんで、みんな騙されたと思って食べてください。

マジで!!!!
本当に美味しいから!!!
マジ!!!
マジで!!!!
昨日オセロで負けたことなんか、忘れちゃいました。
おせろのるーるもわすれちゃいました。
あれ、ここはどこ?
ぼくはだれ?
にほんごむずかちい。

Only one thing I remember is how delicious the bento is.