おひさ&あけま | 今時トマトよりブロッコリーでしょ。

おひさ&あけま


iPhone購入からFacebookとTwitterを始めたらブログの方はからっきしでしたので、久々に!というかブログでは明けまして!という感じでして。


スマフォにしてから始めてブログ書くけど、やりにくいな!ガラケーの時はもっとスムーズに出来てた気がする。まぁ私がスマフォに慣れてないのもあるんですがね。


てか略すとスマフォなの?スマホなの?


あと相方は僕が書かないことをいいことに全く書いてないなw


どーしてるんだろうか…ハンティングしてるんだろうか。


僕は昼夜逆転してしまってこんな時間にブログ書いちゃってるニートです。ニートデビュー1ヶ月経ちましたが、すっかりニートです。ニーターです。ニーティングです。


このiPhoneからの投稿っての相方と被りますけど、文脈でわかりますからね。とりあえずこのままでいきますよ。


あー久々だったな。特に内容のない、ただ久々に書きましたってだけの記事でした!


iPhoneからの投稿でした!