き、の、うのすいぱーら | ぶろっこりーのブログ£

ぶろっこりーのブログ£

今日を生きています。



ちょっと変わった中学生。




ども!笑



昨日はまさおとりなと私でららぽーとへ行ってきましたーー!



初めてのスイパラ♡笑

三人中で一番食べてやルゥ

と、意気込んでたんだけど、

結局勝敗決まらず笑笑




ミーは生クリームにやられて

残りの十数分はスマホいじり( ´_>`)


いや、ほんとはもっといけた、、はず!笑




ケーキ上手く取れなくて倒しちゃったから写真はなしです(:D)| ̄|_ =3

これはよっぽど仲良い子とでないと、行けないだろうな(:D)| ̄|_ =3







それからはプリ撮ったりわさわさしたら、

徒歩で帰りました爆笑


だって、その方が絶対いっぱいしゃべれるもんね!!爆笑


(´-`).。oO(運動にもなるしな…





ほんと楽しかった☆

このめんばぁさいこー





*おまけ*

きのこいぬをとろうとするまさお(*゚∀゚*)

photo:01




iPhoneからの投稿