益若つばさちゃんと教室のこと | ぶろっこりーのブログ£

ぶろっこりーのブログ£

今日を生きています。



ちょっと変わった中学生。

投稿写真

LINEの公式アカウントで、

益若つばさちゃんと友達になってるのですがー。


かわいい♡


前まで、けっこうギャルっぽいかんじかなー

とか思ってたけど、送られてくる写真とかかわいいし♡



ええね

ええね








あ、今日のバレエのクリスマス会。

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


プレゼントを家に忘れるという事態が起こり、

集合に遅れてすいませんでした…笑


けど、みんなのことさばくのとか、

私なりにがんばったし…(=゚ω゚)ノ



みんなぁ

楽しかったよね(=゚ω゚)ノ

あんどお疲れ様(=゚ω゚)ノ