優菜 アラサー

 

自分を大切に思えるように

100の質問に答えてみるコーナー

(雑誌の付録についてた100の質問です)

 

デジタルツールやSNSとの

付き合い方について

 

時間があるときにスマホでよく見るものは?

 

んーーーーーー真顔

やっぱインスタ

 

と、言っても

ストーリーを連続タップさせ

見てもいない泣き笑い

 

寝れない日などは

ネットウィンドウショッピング

買いはしませんひらめき飛び出すハート

 

 

あ。

 

1番、見てるのは

天気予報

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

覚えきれないので

何度でも見ますねw