優菜 アラサー

 

自分を大切に思えるように

100の質問に答えてみるコーナー

(雑誌の付録についてた100の質問です)

 

自分の見せ方について

 

メイクやスキンケアヘアケアで愛用しているアイテム

 

特にないです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

メイクだと…

 

KATE(ケイト)3DアイブロウカラーN BR-2 ライトブラウン 6.3グラム (x 1)

 

まゆマスカラは学生時代から

愛用してるw

 

KATE(ケイト) ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D ブラウン系 EX-5 単品 1個 (x 1)

 

↑↑↑↑↑↑

こっちも2年前まで

学生時代から愛用してましたが

たまたま忘れた時に

ダイソーのUR GLAM

使ったら、変わらなかったので

今はダイソーの使ってますね指差し飛び出すハート
レブロンカラーステイブロウメーカー002

 

 

 

マスカラは

こちらの学生時代から

変わってません。

 

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール N 01 ブラック マスカラ ウォータープルーフ

 

ある意味

愛用

 

 

スキンケアだと

ボディクリームは

二十歳からコレですね。

 

ジョンソンボディケア アロマミルク ドリーミースキン ラベンダーとカモミールの香り 200ミリリットル (x 1)

 

赤ちゃんにも使えるので

菜穂にも使ってました。

 

ヘアケアに関しては

コロコロ変わりますが…。

私の中では

Luxのシャンプー達

髪質に合います。

 

LUX(ラックス) スーパーリッチシャイン ダメージリペア シャンプー ポンプ 400g

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして絶対この色

 

どんなに高いシャンプー使っても

私には合わなくて

結局こっちに戻ります。

 

もう10年以上は使っています。

1回だけ成分が変わった時

結構ショック受けたな〜…。

 

でも今でもこのシャンプー使っていますね指差し飛び出すハート