母 優菜 アラサー

娘 菜穂  小1 

シングルマザーの日常

 

予防接種するorしない

したくない派です真顔

理由は痛いから…。

 

菜穂が1歳の頃に

医療事務をやっていました。

 

インフルのワクチンを

任意と言われたのに

半強制的に打ったのは

もう忘れられない泣き笑い

 

打たないなら

後ろの事務作業をさせる

 

と言われてラッキーがっていたら

 

暇な時はシフトを減らし

忙しい時は残業をお願いする。

と言われましたね。はい。

 

菜穂のこともあったので

渋々打ちましたが…

任意とは!?

 

なら

ここの会社は義務で謳ったほうが

よくないか???と思いました予防

 

なので、なんか

打ちたくない派ですね…真顔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する