料理教室参加ありがとうございます | broccoli
$broccoli-ハロウイーン
料理教室参加ありがとうございました!!
時期的にハロウィーンということもあり、カワイイオバケに変身です叫び



今日は、朝から寒くて、、、もみじ
アツアツのシュウマイ日和になりました。


broccoli-しゅうまい1



broccoli-しゅうまい3



broccoli-しゅうまい2


$broccoli-シュウマイ4


今日は、みんなシュウマイ作りに夢中にしっぽフリフリ



$broccoli-卵スープ
コーンと卵の中華スープも
いい感じにトロミをつけれましたグッド!
トロミをつけるのがムズカシイんですけど、
みんな上手にできました合格

$broccoli-おいし
やっぱり一番は食べる時でした音譜
この笑顔をみると本当に元気になっちゃいますラブラブ

今日も楽しく料理教室を開催することが出来ました。
ありがとうございました!!



$broccoli-しゅうまい
そしてまた、みんなの楽しい思いでを1ページ追加虹


では、また1ヶ月後チョキ


$broccoli-ブロッコリー料理教室
ブロッコリー料理教室

みんなに笑顔、元気を
体に栄養、心に栄養を