ご訪問いただき、ありがとうございますはあと

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝しながら、のんびり更新しています。

 

週の始まりの月曜日も灼熱地獄のような暑さ・・・

でも元気を出していかなくては!

 

夕食記録です♪

(遅れ遅れで投稿のため日付は省略します)

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

 

image

 

 

 

夕飯メニュー 

🍀鶏肉の梅しそ照り焼き

🍀牛肉と根菜の煮物 オクラ添え

🍀野菜炒め

🍀叩ききゅうり

🍀雑穀米

🍀大根とわかめのお味噌汁

 

 

クローバー鶏肉の梅しそ照り焼きクローバー

image

こちらは、料理研究家・料理ブロガーでいらっしゃるYuuさん(@yuuyuu514)のレシピ本『Yuuのらくうま♥よくばりキッチン「今日はなに作ろう?」をおいしく解決!』  からの一品です。

 

一般的な鶏の照り焼きも美味しいのですが、梅肉としそを使うと初夏にピッタリの爽やかな味つけになりましたおぉ!

 

 

 

 

クローバー牛肉と根菜の煮物 オクラ添えクローバー

image

 

 

 

クローバー野菜炒めクローバー

image

 

 

 

クローバー叩ききゅうりクローバー

image

 

野菜炒めには豚肉を入れたので、この日の夕食では鶏肉・牛肉・豚肉全てを意図せずに使っていましたね

 

 

#鶏の梅しそ照り焼き #鶏の照り焼き

#夕飯記録 #夕飯 #夕飯の献立

#家族ごはん #夕食 #夕食メニュー

#夕食献立 #夕飯の献立  #毎日ごはん

#毎日ごはん記録 #夕食作り #夕食記録

#家庭料理  #おうちごはん記録 #晩ごはん記録 

#おうちご飯記録写真  #晩ごはん献立 

#おうちごはん記録 

#日々の出来事 #小さな幸せ 

 

イベントバナー

 

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村