ご訪問いただき、ありがとうございますはあと

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝しながら、のんびり更新しています。

 

 

家族ごはんの記録、6/21の分です♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

image

 

 

夕飯メニュー 

◆タコライス

◆鯵の甘酢あんかけ

◆筒菜の胡麻和え

◆とうもろこし・枝豆・南瓜のサラダ

◆もやしのお味噌汁

 

 

 

クローバータコライスクローバー

image

ごはんものは楽ですよねハート

カレーを作ったら、次はこちらを食べたくなりました

大玉トマトがあればよかったのですが、基本的には「あるもので」作りたいのでミニトマトミニトマトで♪

 

 

 

クローバー鯵の甘酢あんかけクローバー

image

軽く下味をつけた味に片栗粉をまぶして揚げ、甘酢あんかけにしました。

彩りにパプリカを添えて好

 

 

 

クローバー筒菜の胡麻和えクローバー

image

筒菜は空心菜のことなのかな?

いつも手に入るわけではないので、胡麻和えに使ってみました

 

 

 

クローバーとうもろこし・枝豆・南瓜のサラダクローバー

image

こちらも冷蔵庫にあるものでの適当料理

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村