ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

早いもので、もう6月ですね。

先月までは何かと忙しくしており、モニターのお品のレビューを書くだけでいっぱいいっぱいでした。

これからは、また少しずつ日々のことも綴っていけたらと思っています

 

その前に、ちょっとこちらを♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

先日、Ameba20周年イベント投稿キャンペーンに参加し、キッコーマン様の豆乳をご紹介しました。

 

 
そうしましたら、この記事内容をAmebaスタッフ様が審査してくださり、なんと光栄なことに当選!!
 
詰め合わせセットを頂戴したのです

 

 

 

 

 

 

先のイベントで、「調整豆乳のおいしさそのままに、すっきりおいしい!」砂糖不使用のスタンダードな豆乳を美味しく味わったばかり♪

シリーズで紅茶・抹茶・コーヒー味もあるのですねおぉ!

 

 

 

特定保健用食品(トクホ)機能性表示食品もあり、健康を気にする世代としては心強い限りです好

 

 

 

その他にも魅力的なお味が揃っていて、家族も喜んで飲んでいましたキラキラ

 

 

 

 

どうです? どれにしようか迷いますでしょう

 

その時の気分に合わせて、いろいろな豆乳を美味しく味わうことが出来ました。

これほどまでバラエティ豊かな品揃えですから、豆乳に馴染みがないという方もきっと飲みやすいと思います

 

Ameba様、キッコーマン様、この度はありがとうございましたハート サーモンピンク

 

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

 

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村