ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました『冷凍弁当 わんまいる 美食弁当(5食分の献立お届けコース)』についてのレビューです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

美食弁当は、1食分に主菜1品+副菜2品がワンパックになっています。

洗い物不要、所定の時間をレンジで温めるだけ、容器のままいただける点も便利です。(器に美しく盛り付けるのもオススメです♡)

 

こんなにも簡単な調理にも関わらず、バランスが良く、冷凍のお弁当とは思えないくらい、とても美味しいおかずが出来上がるのは嬉しいですね♪

 

 

管理栄養士による計算しつくされた栄養バランス。

誰もが健康的な食生活を送れるように一般的な食事に比べて塩分やカロリーは、控えめに作られているとのこと。

5食平均のたんぱく質15g以上、糖質30g以下、塩分2.5g未満、300kcal以下、脂質20g以下、炭水化物30g以下

 

メニュー作りにおいても、大人はもちろん、子供も安心して食べられるものを心がけて、食品添加物無添加にこだわっている点も素晴らしいと感じました。

 

加えて、新鮮さも徹底し、朝仕入れた野菜をその日に調理。

カット野菜・冷凍野菜は不使用なのだそうです。

 

国産食材100%使用し、日本各地のブランド食材を使用した豊富なメニューで美味しさを極めている点にも感服します。

 

 

 

今回お届けいただいたメニューはこちら♪

◆宮城県産鯖の味噌煮セット
◆国産チーズハンバーグトマトソース煮込みセット
◆日南どりと野菜の甘酢あんかけセット
◆青森県産アカイカのフライセット
◆日南どりの照り焼きセット

 

 

うち、3食の温めた様子です。

image

 

これらは、器にもりつけて💗

image

 

image

 

image

 

和・洋・中の飽きのこないメニューで、どのセットもお味が良かったです。

次はどれにしようかとウキウキするくらいでした。

 

 

中でも驚いたのはフライセットを食べた時!

普段、揚げ物をレンジで温めるとべたつくことがおおいですよね。

それが全然無かったのです。

と言うのも、なんとこちらのお弁当には美味しくできる容器を採用されているから。

蓋は充填フィルムを使用し、蒸気が抜ける穴が付いた容器を使用することで解凍の際に発生する高温の水蒸気により、ふっくらパサつかず、穴から余分な蒸気がぬける工夫が施されているんですって。
 

栄養バランス、美味しさ、便利さ、どれも納得できる冷凍のお弁当『美食弁当』。

健康が気になる方や離れて暮らしているご家族に、忙しい時の自宅用のストックにもぴったりのお品だと思います

 

 

image

 

https://www.onemile.jp/adwords/8jlNOE4w5fysebuy-tray-type

 

@onemileofficial

 

#コエタス #PR

#わんまいる #美食弁当  #冷凍弁当
#簡単調理 #国産食材

#食品添加物無添加

 
      
いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村