ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

気がつくと4月も下旬ではありませんか!

本当に先月と今月は何かと忙しくて、バタバタしています。

 

楽しみがあると俄然元気が出て頑張れるのですが、今日はその楽しみが急遽中止になって悲しみに

テンションがだだ下がりですけれど、そうは言っても仕方がないので自力で気持ちを立て直していこうと思います。

 

 

さて、こちらはまだのんびりとした時間を過ごしていた頃(先月の中頃)に焼いたパンです。
備忘録としてアップしておきます。♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

クローバーバターロールクローバー

 

バターロールはたくさんのレシピがありますよね。

それぞれ微妙に配合や材料が違っていて面白いです。


こちらは、家のPanasonic製スチームオーブンレンジBistroのCook Bookから、辻調グループのレシピで作りました。

この日は、真夜中にど近眼&乱視の私がコンタクトをはずした裸眼で、あまりよく見えないまま適当にドリュールを塗ったんですよ…。
ムラになっていますでしょ
次回はしっかり目を入れてから取り組もうと反省しました。

 

 

まあ、コンタクトを入れたら入れたで・・・

今度は急速に進んだ老眼で手元が見えにくいんですけれどね

クローバーESSEプラチナインフルエンサー 

image        

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村