ご訪問いただき、ありがとうございますハート

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

「ESSEおうちdeセミナー2024春」に参加中♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

【PR】

ナチュラルサイエンスさまの『ママ&キッズ モイストオリゴミルク』をお試しさせていただきました。

 

 

『ママ&キッズ』は、皮膚科専門医協力のもと30年以上もの間、世界で一番デリケートな赤ちゃんの肌を研究してきたスキンケアのブランド。
新生児から敏感肌の大人まで家族みんなで使える低刺激のスキンケアが魅力です。

 

 

今回のモイストオリゴミルクは、季節の変わり目やストレスなどでゆらぎやすくなる大人の敏感肌のためスキンケアとして生まれた「敏感肌フェイスケアライン」の乳液♪

 

 

以前もご紹介しています

 

 

 

独自の保湿成分である新成分ベビーズエマルジョンと4種のセラミドの働きで、肌のバリア機能を高めて健やかな肌へと導いてくれます

胎脂様成分ベビーズエマルジョンは、生まれたての赤ちゃんの肌表面にある天然保湿成分「胎脂」を再現し、乾燥や肌荒れを防いでバリア機能を整えるとのこと。


そして、11種の天然保湿因子が肌の保水機能を高めます

8種のアミノ酸+PCA+乳酸が、敏感肌に不足しかちなうるおいを補い、蓄えたうるおい成分を角質にとどめて外的刺激から肌を守ってくれるのだそうよ。
 

さらに、独自成分「エクストラオリゴキュア®」に「ベビーオリゴ」をプラスして、美肌菌を育み増やすことで、肌荒れやニキビの原因となる悪玉菌やアクネ菌を抑えて肌環境を整えます。

 

 

こだわりの無添加・低刺激処方は徹底されています。

無香料、無着色、

パラベン(防腐剤)・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール(エタノール)は無添加。

 

 

こだわりは容器にも!

ボトルの中の内袋がつぶれて密封状態を保つフレッシュポンプボトル採用で、最後まで新鮮に使えるようにとの工夫が凝らされています。
image
 

 

コクのあるテクスチャー💗

肌の表面にうるおいのベールをまとうかのような使用感です♪

image

 

クローバーESSEプラチナインフルエンサー 

image 

      
いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村