ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた『本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット』についてのレビューです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

牛タン厚切り200g薄切り200gを食べ比べ出来るこちらのセット!

 

牛タンの中でも柔らかく脂乗りの良いタン元・タン中の部位が使用されているとのことで、到着を心待ちにしていました♡

 

image

 

お品自体は冷凍、上品で丁寧な包装が施されて届きます。

 

それぞれ真空パックになっており、賞味期限は加工日から約1年。

贈り物にすると先方様にも余裕をもって召し上がっていただけますねハート

 

 

前日から冷蔵庫で解凍した牛タンは、キッチンペーパー等で水分をふき取ってから調理していきます。

我が家に届いたものは厚切り4枚、薄切り9枚が入っており、どちらのお品も1枚1枚が市販では見かけないくらい大きなサイズでした!

倍近くあるのではないかしら

 

 

 

 

厚切り

image

 

今回の調理では、熱伝導の良い鉄のフライパンを使用。

 

 

image

 

厚切りは焼いてから一口サイズにカットするようにとアドバイスがあったので、その通りにいただきました。

 

image

温かいうちにいただくと、こんなに厚くても、とても柔らか♪

それでいてコリコリッとした牛タン特有の食感をも存分に楽しめます。

 

 

薄切り

image

 

薄切りは、程よい薄さなのに確かな食べ応えです。

やはり1枚1枚が大きいので、満足度が高いのだと思いますね。

口いっぱいに広がる旨味がたまりません。

 

image

 

家族も終始、「うまいな~!」と言いながら食していました。

 

image

 

家に居ながらにして、美味しい牛タン食べ比べ出来るこちらのセット、オススメです。

 

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/  

 

 

コエタスさま、本家かつめし亭さま、この度はどうもありがとうございました💗

 

 

 

 

いつもありがとうございますはあと 
 ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村