ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた合同会社楽しい仲間たちさまの『真我酵素』についてのレビューです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


真我酵素は、野草を中心に厳選した85種類の野菜、果物、海藻をこだわりの「陶製かめ」でじっくり発酵・熟成させた植物発酵エキス♪

発酵に適した気候の新潟県上越市で、酵素室は敢えて調整せずに『なりゆき温度』で製造することにより多くの菌体や代謝産物を生成するとのこと。

 

 

ご覧くださいキラキラ

この原材料の一覧を!

 

 

 

こうしてつくられる真我酵素は、腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えて、体の中から私達の毎日の美容と健康をサポートしてくれるのですね。

 

 

飲み方は簡単!

1日25mlを目安にストレート、もしくは水またはぬるま湯、牛乳や炭酸水などで3~4倍に薄めると良いそうです。

付属のメモリ入りの容器があるので計量も楽ですよ。

ちなみに、開封後は使い易いように、ワンタッチキャップに付け替えられる点もありがたいです。

 

私はその日の気分でいろいろ変えていだだいています。

ストレートは、一口で野草類と果物類のこっくりとした味わいを楽しめます。

苦味などはなく、甘くて美味しい~♡

image

 

 

このままでも十分ですが、牛乳で割るとマイルドでさらに奥行きのある味わいに気がつきます。

image

 

 

炭酸水で割ると、すっきりと爽やかな印象に。

image

 

 

 

この他、ヨーグルトやバニラアイスにかけたり等のアレンジも良さそう!好

 

 

ゆらぎ世代の私。

飲みやすく腸内フローラを整えてくれる真我酵素を続けていくことで、健康で生き生きとした毎日にしていきたいと思います。

 

 

 

コエタスさま、合同会社楽しい仲間たちさま、この度はありがとうございました💕

 

 

 
いつもありがとうございますはあと 
 ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村