ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも13年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

久しぶりの更新です。

何かと忙しく、気がつくと前記事から2週間以上も経っていましたあせ5

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

その前に…写真がないのは寂しいので、先日買い物途中にひと休みしに入ったAfternoon Tea TEAROOMでチョイスした苺のセットでも💕

 

ドリンクはチャイクリームフロート。

 

 

 

春からは二人暮らし

 

この春、大学を卒業する末息子三男。

他の家族が集まったお正月には帰省せず、日をずらして先週から暫し戻っています。

(後数日でここから旅に出るとのこと)

 

就職では配属が関東(都内)に決定しました。

さらに詳しい勤務地は未定なものの、自宅からの通勤となることは確定です。

今までお互い気楽なひとり暮らしでしたので、これからも基本はそんなスタンスでいきたいものです。

 

その前に引っ越しの手配を進めなくては。

 

 

 

実家に弾丸帰省

 

先週はほんの2日間だけ富山の実家に帰省。

いつもサポートしてくれている妹には本当に感謝しかありません。

 

闘病中の父のサポートらしいことは然程出来ず、軽い掃除と主菜副菜のストックを数時間で少し作り置きしてきました。

【作ったもの】

🔸カレー ×3パック

🔸牛丼 ×3パック

🔸おでん

🔸筑前煮

🔸ブリの照り焼き ×2パック

🔸カレイの煮付け ×2パック

🔸麻婆茄子 ×2パック

🔹切り干し大根 

🔹ひじきの煮物

🔹小松菜のお浸し

 

 

宝塚観劇

 

全然記事にはしていませんが、趣味のひとつの宝塚観劇も相変わらず続けています。

全組観劇派なのでね、ここだけの話、それはもうブログに書けない程の観劇回数です。


ヅカファンあるあるで常に〇公演先までチケットを確保していますが、今年はさらに退団公演が花・月・雪とあるため、気を抜いてはいられません

 

人にはそれぞれの価値観がありますよね。

私は決して悔いの残らないように、自分なりに自分の「好き」な物事を大切にしていきたいと思っています。

 

 

Instagram

 

手探りで始めたInstagramは、丸5カ月が経ちました

ブログとの違いがようやくわかり始めた気がします。

割と気軽に取り組めるかな・・・。

もっと端的な言葉で、一瞬一瞬を切り取るように表現できるにはまだまだかかりそうですが。

気負わずに楽しみながらやっていきたいと思います♪

 

 

◆ESSEプラチナインフルエンサー 

image

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村