ご訪問いただき、ありがとうございますはあと

 

このブログも12年目。

月日は流れ・・・今、5人家族は全員各々

の地で頑張っています。

 

今日はふるさと納税の返礼品レポートを♪

 

5月末に店舗にて利用したお食事券ですが、現在は受付期間外です。

 

私がうかがった櫓庵治 銀座店さんは、6月の末で閉店になりました

(伊万里店・佐賀店があるのですが、お食事券の返戻品が再開されるかどうかの詳細はわかりません。)

 

というわけで、簡単な備忘録に留めます。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

佐賀県伊万里市

「伊万里牛」ハンバーグランチ御膳

伊万里牛を100%使用したハンバーグをメインに地元の食材を多く使用したランチセットキラキラ

            

 

伊万里牛は飼育から出荷まで同一牧場で管理されているため高品質が維持徹底されており、出荷量も限られているブランド牛の高級和牛とのこと。

 

 

 

内容は、

伊万里牛ハンバーグ・造里3種盛り・茶碗蒸し・サラダ・温物・本日の強肴・揚物・焼物・食事。

image

ハンバーグは肉汁を封じ込めるように焼き上げてあって、小さめのサイズでも旨味と肉汁が口の中に溢れ出し、食べ応えが十分でした。

 

 

image

 

 

image

 

 

食後はデザートとコーヒーハート

image

伊万里焼の器も可愛らしかったです

 

 

ご寄付額15,000円でこの内容はかなり魅力的でしたのに・・・。

 

 

 

閉店した櫓庵治銀座店の様子。(写真:さとふる お品HPより)

雰囲気が良かっただけに残念ですね。

「伊万里牛」ハンバーグランチ御膳

「伊万里牛」ハンバーグランチ御膳

 

佐賀県伊万里市さん、

この度はどうもありがとうございました 

 

 

ふるさと納税の過去記事一覧♪

ふるさと納税返礼品レポート

ふるさと納税関連 

 

ふるさと納税について参考になるブログがたくさん♪

下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

 

コレ    コレ    コレ


ふるさと納税ランキング

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

イベントバナー