ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも12年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

昨日は、隅田川の花火大会でしたね。

現地は大変な賑わいだったことでしょう。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

私はテレビにて観覧♪

4年ぶりの生中継とのこと。

 

夏の風物詩がまたこうして観られるのは嬉しい限りです💗
長かったコロナ禍から、日常がまたひとつ戻ってきました。

 

 

開始早々、新婚当時に住んでいたマンション辺りも映りましたよ。

image

 

懐かしい墨田区本所キラキラ

 

当時、隅田川沿いのマンションから見える風景が好きでしたハート

(首都高もがっつり目に入りましたけれど)

そうそう、目の前に屋形船乗り場があったのです。

今も同じ場所なのかしら?

 

 

すぐに長男を授かり、喜び勇んで墨田区役所に母子手帳を申請しに行きましたっけ。

 

検診で通っていた病院では、誰もが知っているお相撲さんに遭遇したりと、なかなか楽しい街でした。

 

身重の体では、吉祥寺の勤務地まで毎朝通勤するのもラッシュで大変で💦

そのうち会社の計らいで出社を少し遅らせてもらったりして、臨月に入った頃に退社。

 

結局、出産する2週間前までフルで働きました。

 

と言うのも、里帰りをして最後の1ヶ月をのんびり過ごすつもりが長男が予定日より半月早く、しかも学年がひとつ上がる学年最終日の4月1日に生まれたからです

 

 

その頃、夫が関西に転勤(夫婦別の会社)となりました。

新生児を実家に預け、既に夫は赴任先に飛んで居ないマンションの引越しを私ひとりで全て手配したなぁ。

(あ、あの日以来、引越しという引越しはいつもそうでしたけれど)

 

 

 

関東に戻ってから、両国には小学生だった息子達を連れて訪れたことがありますが、考えたらそれっきりかも!

両国も錦糸町もさぞかし変わっていることでしょう。

 

 

素敵なカフェもあるようですし、久しぶりに訪れてみたくなってきた
 
こんな風に花火大会の中継を見ながら、懐かしい昔を思い出した夜でした。
 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 
 
さて、今日は5倍デーですね!
イベントバナー

 

私はウォ-キング用にこちらを購入してみました。

暑いので日が落ちてからの出発です♪

 

筋トレに励む息子たちには、ふるさと納税でこちらを。

ヘルシーなムネ肉が500g×12パックになっています。

【ふるさと納税】 鶏 小分け 鶏むね肉 鶏胸肉 肉 大容量 はかた一番どり胸肉500g×12パック あらい お取り寄せグルメ お取り寄せ 福岡 お土産 九州 ご当地グルメ 福岡土産 取り寄せ グルメ 鶏むね肉 福岡県 食品 筋トレ ダイエット 鶏肉 小分け とりにく 鶏胸肉 ムネ 

◆ESSEプラチナインフルエンサー 

image

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村