ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

このブログも12年目。

日々の小さな幸せに感謝

 

先の日曜日が宝塚大劇場での千秋楽だった星組の話題作『1789』。

余韻も冷めやらぬ間に、次回作『RRR』の発表もありましたね。

タカラヅカファンは忙しい笑2

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

1ケ月公演のうち、半分の期間が休止となった『1789』ですが、有難いことに私の観劇日までには再開されました。

(月組のデスホリが残念ながら休止期間に重なり、観られなかったけれど。)

 

 

東京でも観劇するため、作品やお役どころの感想はまた改めて書くことにして、今は旅行の記録として写真中心に残します。

 

ただ、先にこれだけは言いたい!

今の星組でのこの『1789』を生で観劇出来たことは本当に幸せ。

これぞ眼福、耳福の極み♪

震えるほどの感動をもらいました!

 

 

 

6月下旬の花の道は、紫陽花が見頃でした。

 

 

 

3月に来た時は、白木蓮が美しかったなぁ

 

花の道はその名の通り、季節毎にたくさんのお花が代わる代わる咲き、通る人の心を和ませてくれますね。

今はどんなお花が見頃かな

image

 

 

 

1日目は、九州の自宅から神戸のご実家に帰省中のお友達と、直接現地で合流♪

2日目は、同じくママ友でありヅカ友である大阪のお友達も観劇する我々の集合日~ハート サーモンピンク

 

(風景の一部としてのUPならいいそうですが・・・)

 

 

 

 

 

劇場内ではこちらも私の密かな楽しみのひとつ

お土産店の入り口に飾られているのは、可愛らしいお衣装のミニチュア


公演に合わせての手作りのようです。

 

 

 

 

 

【1階11列】

通路側のお席は視界良好キラキラ
さらに、この作品から客席降りが再開されたので、第ニ幕の入場シーンでは私の真横をありちゃんや詩ちゃん達ジェンヌさんが通るという楽しみも加わりまます!

感激♪

 

 

【2階3列】

前日の1階席からはわからなかったのですが、長い間オーケストラピットにかかっていたカバーが無くなっていました。

良かったハート こちらもコロナ禍以前に戻ったのですね

 

前日に体感した客席でのパフォーマンスは、2階前方のS席では全く様子がわからず、気がつくと皆さん全員、既に舞台の上でした。

あの臨場感は是非1階席でどうぞ。

 

 

 

今回の滞在では、初めて「ラ・ロンド」やワシントンホテルの「島家」でランチを頂きました。

(いつもは「フルール」や「フェリエ」、「くすのき」でのランチが多い)

神戸で韓国料理のブッフェを楽しんだり、西宮北口で赤身のステーキディナー(写真撮り忘れ)後にお茶したり。

 

 

 

2泊3日の今回は、お友達と全て行動を共にしていました。

Cちゃんのお姉様が住んでいらっしゃるマンションのゲストルームに一緒に泊まれるように手配してくださったのです。

本当に感謝でいっぱい好

 

神戸の街も素敵ですキラキラ

 

Cちゃん、また9月に東京で会おうね♪


◆ESSEプラチナインフルエンサー 

image

いつもありがとうございますはあと  ( 下のふたつのタグをクリックしていただけると嬉しく思います。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村
    
日々の出来事ランキング   
日々の出来事ランキング

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村