株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

ゴールデンウィークも最終日になりましたね。

そろそろお疲れもピークになってきている頃ではないでしょうか。

私も大切な用事があったり、家族と実家に帰省したりして何かとハードな休日を過ごしています。

 

そんな中、モニターさせていただいているこちらの健康食品で毎日元気をチャージ♪

 

 

えがおプラチナパックキラキラ

黒酢 黒にんにく肝油 鮫珠」のセットです。

image

健康の土台作りをサポートする「黒酢」と、元気を育む「鮫珠」の力で毎日を笑顔に。

 

 

 

 

黒酢 黒にんにく

image

黒酢 健康食品通販市場15年連続売上NO.1!

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

 


◆200年の伝統を受け継ぐ「アマン壺」で長期熟成

鹿児島県福山町で1年半じっくりと発酵・熟成。

アミノ酸や有機酸、ビタミン、ミネラルを含む黒酢が育まれる。

 

◆日本初、黒酢由来の乳酸菌を配合

黒酢由来の乳酸菌「L.ブフネリ菌」の培養に成功。

 

◆150%濃縮で黒酢由来のアミノ酸が増量

濃縮技術の向上により、1粒1粒に黒酢をさらに濃縮。

 

◆ポリフェノールが増加の「発酵黒にんにく」

青森県産のブランドにんにく「福地ホワイト六片」を約1カ月かけて丁寧に発酵・熟成させた「発酵黒にんにく」。

その艶やかな黒は発酵・熟成による自然の色で、そのポリフェノール値は生にんにくよりも増加する。

 

鹿児島の黒酢と青森県産の黒にんにく!

体に良いものがタッグを組んでいるのですから、何とも心強い感じがします好

 

 

肝油 鮫珠

image

鮫肝 油健康食品通販市場16年連続売上NO.1!!

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ


 

◆深海鮫のパワーの源「生肝油100%」

過酷な環境を生き抜くため、深海鮫の肝臓は全体重の4分の1まで発達。

その肝油には健康維持に必要な栄養素が多数含まれており、そのような肝油の力を丸ごと活かすため「肝油100%」。

 

◆若々しい毎日に「スクアレン」

めぐりのリズムに働きかけ若々しい毎日を後押しする成分「スクアレン」。

体内に取り込んでも1日で消えてしまうため、継続的に補うことが必要。

鮫肝油のスクアレンは含有量は、健康に良いとされるオリーブオイルの役50倍。

 

◆健康を守る「アルコキグリセロール」

赤ちゃんの成長に必要な母乳にも含まれる成分で、鮫肝油は母乳の約300倍。

食事からの摂取は困難な成分。

 

肝油と聞くと肝油ドロップを思い出して懐かしくなりましたが、今のこの年齢こそ、意識したくなりました

 

 

 

どちらも毎日2粒の摂取でOKですから、気負わずに続けられそうかな♪

いつまでも毎日をアクティブに過ごすために、サプリメントを上手く活用してみるのはいいですね。

暫く続けてみようと思います。

※個人差があります

image


 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

定期初回¥1,960(税込)