ご訪問いただき、ありがとうございますはあと

 

実家から自宅に戻ってきて1週間。

楽しい外出の他、歯科検診&クリーニング等の予定が密だったため、またまたあっという間の毎日でした。

 

さらに、このゴールデンウィーク中は何かと忙しくなりそうです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 
さて、今日は、末息子三男の22歳の誕生日。
  (テラスのバラがただいま華やかに開花中)

 

進学を機に家を出て、早いものでこの春で大学4年になりました。

関西では4回生と言うのでしょうね

 
コロナ禍で入学式もなく、オンライン授業が主だった三男の大学生活…最後の1年間は通常通りになるのかな。
 
親の私達や2人の兄達(次男は最後の年はコロナ禍でした)が過ごした大学生活とは全く違う世界だったと思います。
キャンパスに通わない大学生活って…。
そう思うのは私達だけで、本人は「これはこれで楽でいい」なんて言うものですから、いい意味で前向きです(笑)
 
親元を離れてひとり暮らしをしたことも学びが多かったようです。
マンションの鍵を紛失したり何かと色々失敗もありましたので、その都度自分で対処しながら、行動には責任が伴うことを実感したと思います。
 
中学の終わりから高校生の時の彼はそれはもう私の天敵でしたけれど、性格が丸くなったと言いますか、昔の素直な頃に戻りましたね。
 
そして先日・・・
おかげ様で、行きたい業種での第一希望の会社から内定を頂いたとのこと。
社風も自分の性格に合っているので、これで就活は終了すると連絡がありました。
私もホッと一安心です。
 

 

 

Rへ

22歳の誕生日おめでとう♪

 

コロナ禍で大変だった大学生活も最後の1年になりましたね。

社会人になる前のこの学生の期間は、思うままに自由に行動して、物事を見聞きして、感じて、体験することの出来る宝物のような期間です。

 

どうかこの「今」という一瞬一瞬を思いっきり楽しんでください。

 

この1年もまたあなたにとって素敵な年になりますように。

 

※家族は私がブログを書いていることは何となくわかっていますが、ブログ名等は一切知りません。

ですから、勝手に思いを書いています。

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング