ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やフォロー、コメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート


先日、急にうどんが食べたくなりまして…。

買いに出るのも億劫だったので、ホームベーカリーで簡単に作りました。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

材料は、強力粉と薄力粉と塩と水さえあればOK

生地をねかせたら、後はのばしてカットして。
最後に茹でるだけ。

(写真 一食分ごとに伸ばしました。)


それらしくなりましたでしょ



完成〜!!!

たまご、味付けのお揚げ、とろろ昆布、ねぎ、ワカメ。

具材は家にあるものを何でも入れました。


いやぁ、満足満足キラキラ

 

ちなみに、以前にも生パスタを作ってUPしています。
 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング