ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やコメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート

久しぶりの更新となりました。

 

今日は、花組東京公演の初日ですね。

おめでとうございます!

思い入れが大き過ぎて、なかなか記録出来ないままになっている先月下旬の大劇場公演の遠征に続き、東京での観劇も今から大変楽しみです。

お芝居もショーも、さらに深まっていることでしょう好

 

さて、今週はまた遠征して、ダブルの至福の時間を過ごしてきました♪

 

まずは手前で途中下車。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

初の御園座へ。

 

 

ただいま公演中の咲ちゃんと夢白あやちゃんのプチお披露目公演!

雪組『BONNIE & CLYDE』を観劇するために

少し早めに到着して、先に寄って撮影。

近くのホテルを予約していたので、チェックインしてお部屋でスタンバイ♪

徒歩ですぐでしたからとても快適!

 

 

御園座は、建築家 隈研吾さんの設計なのですね。

劇場内は座席も床もあらゆる場所に御園座レッドで統一されて素敵です

 

可愛らしいイタチで評判の緞帳は、トヨタ自動車と大丸松坂屋百貨店寄贈。

原画は、日本画家松村公嗣氏の「野分」。

 

 

友の会で外れた時は諦めていたものの、その後たまたま覗いたプレイガイドのサイトで良席(9列のどセンター)が取れました。

 

遠征しているヅカファンもいらしたと思いますが、私のすぐ付近ではやはり地元のお客さんが多かったようです。

数十年ぶりにご覧になる方や初めてという方々の会話が聞こえてきましたから。

 

(iphoneを横にして)

 

ちなみに、私はいつもこちらを愛用しています。

この日、お近くではこんなガチな双眼鏡を使っている観客はいなかったです

 

まぁ、裸眼でもストレスなく見えるどお席でしたからね好

 

 

明日の配信を心待ちにされている方もたくさんおいでだと思いますから、内容についての詳細は省きますが、

 

これだけは言いたい~!!

 

◆スタイル抜群の咲ちゃんと夢白あやちゃんの並びは最高です

咲ちゃんの素敵さは勿論のこと、今回はあやちゃんのポテンシャルの高さを実感ハート

 

元からキレイ系のジェンヌさんであることはわかっていましたが、過去の本公演での清純なお役『シティハンター』の王女様や『夢介千両みやげ』 の蕎麦屋の娘のお糸ちゃん、ミステリアスなお役『蒼穹の昴』のミセス・チャンでは決して見られなかった、言うなれば・・・真逆の姿を見事に演じられています。

 

お芝居も歌も良い♡あやちゃんがこのようなお役も上手くこなせることによって、ゾクゾクするような咲ちゃんの大人の悪い男の魅力もより一層効果的に輝いていたと感じました。

(もちろん、普段から希和ちゃんを大切に思う真面目で優しい咲ちゃんも好きでしたよ。)

 

和希そら君も相変わらずイケています。

 

◆構成が秀逸です

インパクトのある始まりのおかげで、より丁寧に登場人物達の心情を追うことが出来たと思います。

一部史実に基づいての作品で、私としては倫理的には決して賛同できるものではないのですが、刹那で破滅的な中にもどうしてもそこに向かわなくてはならなかった若者達に、それでもなぜか惹かれる自分がいました。
 
最後に少しショーの場面があるので、キラキラ感も楽しめて良かったですハート

 

 

 
 
美しいビジュアルが公開されている次回の『Lilac(ライラック)の夢路』-ドロイゼン家の誇り-も楽しみですね。

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング