ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やフォロー、コメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート

 

基本的に集客目的の方との相互フォローはしておりません

予めご了承くださると助かります

 

寒さも弱まってきたと思える1日でした。

でも、「明後日の金曜の朝には雪が降る」そんな予報が出ているこちら地方です。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

週末から昨日まで、末息子が帰省しておりました。

私としては、ついこのあいだ大学生になった感じでいましたけれど、春からはもう最終学年になります。

 

ただいま就職活動中。

この度は希望する会社の最難関のインターンシップに進むことが出来たため、自宅から通いでプログラムをこなした3日間でした。

本人曰く、「一番興味関心のある会社」なのだそうです。

 

 

私が見るに、三男には仕事そのものが楽しくエンターテイメント性があるものが向いている気がしています。

そして、彼が実際に興味関心のある会社はそのような業種です。

 

 

幾つか同時に全く違う業種の就活も進行中とのことですので、まだこの先の事はわかりませんが、アイデアを形にしていく理想の職に就いて、本来の良さが発揮出来る道を自分らしく歩んでくれたら幸いです。

 
今回のインターンシップが、希望通りの結果に繋がることを願って 好

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング