ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やコメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート

今日は、ふるさと納税の返礼品レポートをお送りします。

 

楽天お買い物マラソンが開催されていますね。

このたびは買い回りにもピッタリの低い寄付額のお品のご紹介です。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

長崎県島原市

島原あめ(プレーン×1・黒砂糖×1)image

 

   

【内容】

・島原あめ(プレーン) 120g×1袋
・島原あめ(黒砂糖) 120g×1袋
【提供元】 吉野屋 (島原観光ビューロー)

【発送方法】 宅急便 常温

   

クローバー手続きサイト→楽天ふるさと納税

クローバー手続き日→2022年11月10日

クローバー到着日→12月9日 

 

 

 

 

 

 老舗お菓子屋の手作り飴 90年以上続く素朴な優しい味

 

 

昔ながらの手法を代々受け継ぐ『吉野屋』さん。

 

ひとつひとつ手造りされるべっこう色の飴(プレーン)の原料は、国内製造の砂糖、水あめ、グラニュー糖だけ。

黒砂糖あめには、これに黒砂糖が足されるだけ。

返礼品画像

 

飴は一つずつハサミで食べやすいサイズにカット♪

ハサミで切った部分がとがらないように気を付け、飴一個ずつを手でばらして、

返礼品画像

 

最後に純白のグラニュー糖をたっぷりまぶして出来上がり

返礼品画像

 

出来上がった飴は、手作業で袋につめて仕上げられます。

返礼品画像

(写真 : お品HPより引用)

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

到着時の様子。

image

 

裏面のシールからも無添加で安心のお品であることがわかりますね

image

 

 

どこか懐かしい素朴なお味~♪

程よい甘みで美味しいです♡

image

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思います。

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング

 

イベントバナー

 

イベントバナー