ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やコメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート

 

今日は、趣味のひとつである宝塚についてのつぶやきです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 
月組の退団者が発表されましたね。

 

退団を決めた方が多くて・・・寂しくなりますね。
 
個人的には、千海華蘭さんが好きなので残念です。
蘭世惠翔さんも、この先もまだまだ観ていたかったな。
 
 
次回の作品、『応天の門』-若き日の菅原道真の事-は、大劇場のS席が2枚取れました。
ということで、遠征します!
 
大学生の末息子が「せっかく関西に居る間に、是非一度観てみたい」と言っており、「それならば♪」とダメ元で1日だけエントリーした分が当選しました。
 

ジェンヌさん達の限りある「今」の姿を、この目に焼き付けてきたいと思います

 
 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング