ご訪問いただき、ありがとうございます♪

「いいね!」やコメントをいつも大変嬉しく思っております。

 

今日はふるさと納税の返礼品レポートをお送りします。

(またしても順不同でのご紹介です。)

 

5月に到着した坂井市さんからの返礼品キラキラ

こちらは「#坂井市ふるさとアンバサダー」としてのモニターのお品ではなく、通常通りのご寄付で頂戴したものです。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

福井県坂井市

ふわふわ♪しっとり♪まんまるな、

オリジナル生クリーム使用のロールケーキ 「くるり」

image

ふわふわしっとりの生地にオリジナル生クリームを使用したシンプルなロールケーキ。               

 

【内容】 ロールケーキ 「くるり」 1本 

     箱サイズ:106×222×87(mm)

【提供元】 株式会社 西洋菓子倶楽部

【発送方法】 宅急便 冷凍

   

クローバー手続きサイト→楽天ふるさと納税

クローバー手続き日→2022年5月10日

クローバー到着日→5月15日 

クローバー賞味期限→到着日より冷凍で60日以内

 

 

 

(写真クリックにてお品HPにリンクします)

 


 

「甘いものが食べたい!」

ふるさと納税の中でも確実に早く到着するお品を探した時、真っ先に思い浮かんだのは、以前から気になっていたこのシンプルなロールケーキでした。

 

それに、提供元さんのお品は以前2品をモニターさせて頂いたこともあり、迅速丁寧な発送であることは存じ上げておりましたので♪

 

実際、単身赴任先滞在期間中の手続きで、申し込みから到着までは一週間もかからない速さでしたおぉ!

 

 

以前ご紹介した

クローバール・クプル バームクーヘン「バウムッシュ」と「バウマダム」アソート

クローバームッシュフロマージュ ~互いを引き立て合う運命のベイクドチーズ

 

 

お品を見ていきましょうね♪

image

こちらは冷凍でのお届けです。

 

 
袋も用意されていますので、ちょっとした手土産にも便利なのではないでしょうか
image

その際、すぐに食べられるようにしておくためには、事前に冷蔵庫で解凍しておく必要があります。(ポイント。 解凍は必ず冷蔵庫で6~8時間かけて行うこと!!)

 

 

もうお馴染みとなりました、市からのお礼状と提供元さんのパンフレットハート

image

 

 

「くるり」という文字とロールケーキを模したデザインが、何ともほっこり温かくて、本当にこのお品にピッタリ

image

 

はやる気持ちを抑えながら、そっと開けてみると・・・ 

image

 

わぁハート サーモンピンク お化粧をしているみたいでとてもキレイおんぷ

 

image

 

 

そうそう!

お箱には、お品についての記載があります♪

image

にっこり笑顔になる様なロールケーキとは楽しみですね。

 

 

原材料等についての詳細や賞味期限は側面にシールにて貼付されていますよ。

         

 

 

ふたりでも食べきることの出来るサイズ♪

image

と言いながら、夫は一切れだけで後は全部私の口に入ったのですけれどね~!

 

 

 

実食♪

 

image

 

スポンジ生地はふわふわキラキラ

クリームは重すぎず軽すぎず♪

程よい甘さで食べやすいです。

(個人的には、植物性油脂を合わせていない生粋の生クリームが好きなのですが…)

 

image

   

コンセプト通り、皆さんほっこり笑顔になるんじゃないかしらハート サーモンピンク

 
 
 
寄付の決めてとなったポイント♪  
 

◆楽天ふるさと納税のレビューで高評価だった点

◆以前「#坂井市ふるさとアンバサダー」で別の商品をモニターさせて頂いた際の迅速丁寧な発送やお品のお味が気に入っていた点

 

 

クローバー今回のふるさと納税のお品はこちら

 

クローバーこちらのお品も魅力的 次回手続きしようかな♪

生地の中に煎ったコシヒカリの米粉を使用し、表面はブラウンシュガーを焦がすことでブリュレのような仕上がりのロールケーキハート

 

 

福井県坂井市さん、この度はどうもありがとうございました 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

ふるさと納税の記事一覧♪ 

 

ふるさと納税について参考になるブログがたくさんです♪

にほんブログ村

ふるさと納税ランキング

 

 

イベントバナー

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング