ご訪問くださり、ありがとうございます♫
「いいね!」やコメントを大変嬉しく思っております。

 

またまた久しぶりの更新となりました。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

一昨年から自宅を長期留守にすることが多くなっていますが、今年はかなりの頻度で移動しています。

 

特に5月から6月の移動だけでも

関東→中国(山陰)→関東→北陸→関東→北陸→関東→中国(山陰)→関西→中国(山陰)

 

ということで、明日自宅への帰路につきます。

 

 

この期間の移動では、楽しく幸せなこともあったり、心配なこともあったりで何かと盛り沢山でした。

 

子育てが終わった今だからこその時間だなぁと実感しています。

 

直近では、前からのメインイベントで本当に夢のような時間を過ごしてきました 

是非改めて記録に残したいと思います 

 

 

 

家を出る前には、玄関先やテラスで育てているこれらの花々が咲いていましたけれど、猛暑続きできっともう枯れているでしょうね・・・。

今後のことを見越して、管理する植物も縮小していかなければなりません。

image

 

image

 

image

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング