ここ数日で、だいぶ気温が高くなりましたね。
リビングの一角に置いているコタツテーブルも、今日中に布団を片づけてすっきりさせようと
思います。
 
 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

男子高校生の今日のお弁当音符

image

 

 

flower1豚丼

クローバーミニトマト

クローバーかまぼこのフライ

クローバーほうれん草と人参のナムル (自家製冷凍ストック)

クローバーハムカップのチーズコーン

 

 

image
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

今日のメインは、「豚丼」。

image

ちょっと今朝はアイディアが全く出てこなくて、簡単な丼ものにしました

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

新記録かも( ´艸`)

何の新記録?!

それは今日の午前中に届いた宅急便の数、4件∑!!

(追記 )

午後にもまたあったので、今日1日で計5件!

宅急便の会社も違うのですよ。

 

◆郵便局

◆佐川急便

◆ヤマト運輸  2件

◆楽天 

(今やAmazonさんのように、独自で一部の流通宅配も始められたのですねハート

少し調べてみましたら、「Rakuten-EXPRESS」と題して、楽天ブックスと楽天市場の日用品「Rakuten DIRECT」で自社運営の配送網を用意し、試験運用を開始しているとのことでした。)

 

先日の楽天マラソンでは、紅茶や野菜ジュース、ゼリードリンク等の食料品や日用品、家庭菜園の肥料や苗等を買いました。

加えて、先月手続きしたふるさと納税のお返しのお品も届きましたし。

 

 

昨日は物の見直しのことについて書きました。

今回の買い物は、残るものではなく、食料等ですぐに消費するもののストックだから、まあいいかな好

 

 

今日も和やかな一日になりますように。

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ          コレ    コレ    コレ

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ                  

 

携帯の方はこちらからお願いいたします。

コレ    コレ    コレ

男子高校生弁当ランキング