今日もまた暑くなりそうですね。

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

今日のお弁当音符

image

 

 

クローバーハンバーグ

クローバー焼き鮭

クローバーオクラの塩昆布和え

クローバー茹でトウモロコシ

クローバー豚肉と海藻の冷しゃぶサラダ

 

 

image

テラス菜園の収穫収穫から オクラオクラ・minitomato3(ki)☆☆ミニトマト使用。

ミニトマトは今季初収獲のハニーイエローです。

 

 

image

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

今日のメインは、「ハンバーグ」。

image

冷凍しておいたハンバーグのたね使って、今朝はメンチカツにするつもりでしたが、時間が無くて・・・結局、普通に焼いて仕上げましたテレっ

 

 

バラ「豚肉と海藻の冷しゃぶサラダ」には、宮崎県都城市さんからのふるさと納税返礼品『大万吉豚4kgセット』の中のコマ切れを使っています。

image

(後日改めて記事にいたします)

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

 

昨日のお弁当はお休みしたのではなく、一応は作って持たせたのですよ。

でも・・・あまりにも自家製冷凍ストックや常備菜に頼り過ぎて、

末っ子が「これは、デジャヴ!?ひゃ~・・・と思ってしまうくらい同じメニューばかり∑!!

ですから、UPはしませんでした。

 
改心して作ったはずの今日のお弁当は、あまり変わり映えしない出来でしたね笑
よし、明日こそは!
 

 

いつもありがとうございます。素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、お寄り頂いたついでに、是非clickにて応援いただけると嬉しく思いますハートaya

おかげ様で毎日の励みになっております。

コレ   コレ   コレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


中高生のお弁当 ブログランキングへ

 

携帯の方はこちらからお願いいたします。

コレ    コレ    コレ

男子高校生弁当ランキング