一週間が始まりました。
GWのご予定もたくさんおありなのではないでしょうか
らぶ②
今週も皆さんにとって素敵な週になりますように。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

今日のお弁当音符


きらきら!!すき焼き
きらきら!!グリーンピース入りスクランブルエッグ
きらきら!!マカロニサラダ パプリカのマリネのせ

テラス菜園の収穫収穫から 絹さや絹さやを使用しました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 


昨日お義母さんから、送られてきたお肉。

何ともお行儀よく並んでいます。

これは「氷見牛」なんですって。
氷見牛については クリック ☆こちら


氷見と言えば、日本海の荒波をくぐり抜けてきたイキのいい美味しい魚を思い浮かべます。
特に「鰤(ブリ)」が全校的に有名ですが、氷見牛・・・こちらは存じ上げませんでした。

霜降りの脂が程よい甘味を出しています。
そして、口の中で溶けていく肉の柔らかさがたまりません。



使ったのはこのお肉。


息子達よ。
お弁当にこんなお肉を使えるのは今回だけですよ~!
キャッ☆

送ってくれたおばあちゃんに感謝して、ありがたく頂きなさいね。




宜しければ是非下記のタグをクリックにて応援頂けると嬉しいです。
毎日の励みになります
らぶ②

2種類のランキングに参加中】
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


こちらにも是非クリックしてください。
↓ ↓ ↓