5時起き、その後9時から16時までバイト、翌日0時をまわって眠る生活を昨日と今日の2日して・・・気力で乗り切っているものの、ちょっと
フラフラ・・・お疲れモードの私です。
(そして明日も5時起き、でもバイトはお休みなので大丈夫
きらきら!!

昨日のコメントのお返事は後ほどゆっくりと書かせていただきますね。 
よろしくお願いいたします。


【2種類のランキングに参加中】

よかったら1日1クリックにて応援頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしたしますaya
↓ ↓ ↓ 


この度こちらにも参加することにいたしました。
↓ ↓ ↓  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のお弁当音符



バラ鮭のムニエル(バター醤油)
バラ野菜のグリル しめじ・カボチャ・パプリカ
バラたまごの信田煮
バラ小松菜・にんじん・ハムのマジックソルトソテー


テラス菜園の収穫収穫から 飾りにパセリイタリアンパセリを使用しました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

部活の朝練のため、長男よりも早く出る次男はナント6時に駅で友人と待ち合わせしているとのことで・・・5時50分に家を出ました∑!!

早い、早すぎる!
ツーショット撮影は・・・無理・・・ガクリ


さて、もしかしたらブログを見てくださっている方はお気づきかもしれませんね。
ここ数か月、我が家のお弁当はお魚をメインにしたものがなかったということを。
実はこれは長男が焼き魚などは時間が経つとたまに生臭い時があるので「魚は入れないで」と訴えてきたことがあったからなのです。

でも、春からは次男も一緒にお弁当持ちということもあって、本日お魚をお見舞いしてやりましたよ笑

ムニエルにしたので、焼き魚と違って臭みもなし。
一応クレームもなく全部食べて帰ってきました。

さて次は何にしましょうか顔
忘れた頃にまた魚メインのお弁当にしますね。